« 2015志賀高原スキー 2日目 | トップページ | ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン »

2015年1月31日 (土)

久々尽くめな1日(⌒~⌒)ニンマリ

先週末はりんを置いて志賀高原へスキーに行った為、りんとのお出掛けは2週間ぶり。
(*≧m≦*)ププッ

嫁号R2のE/Gオイル交換をしなくてはならないので10:00に某ショップにて交換。
走行距離は9万キロを越えてんだけど、全然絶好調。
今後も頑張ってもらいたいんだけど、絶好調な車に限って突然・・・なんてことも。
メンテはしっかりしないとな。

E/Gオイル交換後は久々にSarry's Cafeさんにてランチ。
いつもの如くデッキ席へ。
20150131_000

やはり海風が少し強くて寒いんだけど、Sarry'sさんはほんとに料理が美味しいんで。
20150131_001

りんもスタッフさんが来る度に((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
りんも美味しいのわかってるよね。
(*≧m≦*)ププッ
今回は1月のお勧めメニューの一つ。
紅茶煮ポークのほうれん草カレーを。
20150131_002_2

”(*>ω<)o"クーーッヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ほんとに美味しいランチを1時間程楽しんだ後は、今日移転オープンするCANE VACANZAさんへ。
移転先は前の店舗より広くて、ワンコグッズ販売の他、CAFEも営業されるとの事。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
街中でワンコと一緒にお茶できる場所が増えると助かります。
自分のマナーポーチが古くなって消臭効果が落ちてきた為、今回購入~。
店内の様子等はCANE VACANZAさんのブログに載ると思うんでそちらで~。
(りんも写真を撮っていただいたんで。)

街中を少しブラついた後は、清水区のエスパルスドリームプラザ前の公園にてお散歩。
20150131_003

陽射しがあって日向は結構暖かい。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3歩いて行くとドリプラ前にパルちゃんが。

パルちゃんが気を効かせて少しずつ近づくも・・・りんワンワン吠えまくり。
折角パルちゃんが興味を示してくれたので、りんとの写真をパチリ。
20150131_004

りん・・・ビビってる。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
パルちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーね~。
有形文化財の清水港ケルファーの方に行ってみる。
20150131_005

すると・・・何やら催しが。
そこで三島コロッケを売っていたので、1つ購入して嫁さんと半分こ。
20150131_006

静岡県民でありながら三島コロッケ食べるの初めて。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コロッケ自体に味があってソース要らないかな。
(お好みで)
甘味のあるじゃがいも(三島馬鈴薯)がコロッケをひきたてます。
20150131_007

りんも・・・食べたそうにしてました。
プププッ (*^m^)o==3
お散歩途中に順番でユニクロでお買い物したりして終了~。

そしてその後は・・・こちらも久々!三保にあるArmo Caffeさんへ。
20150131_008

相変わらずのオサレーな店内。
20150131_009

20150131_010_2

流石!自転車屋さん!
ディスプレイされた自転車もカッコイイ~。
今回はスイーツをいただきます。
自分は季節のタルトとコーヒーを。
20150131_011

タルトは・・・リンゴタルトでした~。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
でも出てきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大きさが半端無い!
ドリンクのセットで800円だったんだけど、この大きさだと・・・安いよなぁ~。
しかもお手製!
素晴らしいです。
大満足でした。
スイーツを食べながらお店の方と歓談を。
りんの写真を撮ってくださったり、看板犬であるチワワのロビ太くん、ニコくんとご対面。
歓談の中で、お散歩の途中でこちらに寄ってくれるパグちゃんの話が。
看板犬のロビ太くんとよく対決してて、名前は・・・・・ポテちゃんと・・・。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!もしかして・・・以前POCKETさんでお会いしたポテちゃんでは?
話をつめていくと・・・やっぱりポテちゃんだ!
するとスタッフの方がポテちゃんのママさんとLINE。
なんと!今からArmo Caffeさんに来てくれると。
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
お気遣いありがとうございます。
そして!ポテちゃんトウジョウ! 
20150131_012

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
久々~。
ほんとポテちゃん元気そうで。
今も顔が小さくて美人さんです。
しばらくポテちゃん家と我々で戯れさせていただきました。
Armo Cafeさん!
スイーツも美味しく、オサレ~で落ち着く店内で寛がせていただいただけでなく、ポテちゃんと再会させてくださり(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました~。

こうして久々尽くめの楽しく美味しい1日が終了したのでした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 2015志賀高原スキー 2日目 | トップページ | ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015志賀高原スキー 2日目 | トップページ | ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン »