« 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【1日目】 | トップページ | FDG 2015初走りへ!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »

2015年1月 1日 (木)

2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【2日目 3日目】

2015年元旦。
あけまして( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
(*≧m≦*)ププッ
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて。
昨夜は雪が降っておりましたが、早朝は少し陽が。
20150101_000

でもね・・・クッソ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
りんは・・・珍しく結構早い時間から遊べ遊べと・・・。
20150101_001

我々とほぼ一緒に起床する事が多いのになぁ~。
普段と違うりんの警告だったのだろうか?(謎

8:30から朝食。
和の朝食で元旦らしくお雑煮も。
20150101_002

家ではなかなか餅食わないんでうれしいなぁ~。
のんびり朝食食ってたら・・・9:15。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!チェックアウトまで45分しか無いやん。
身支度と荷物を片付けて、車に積もった雪をかいて10:00にラ・ヴェルドゥーラさんを後に。
今回もお世話になりました~。
また必ず泊りに来させていただきますね~。
ありがとうございました~。

そして・・・・今回は前橋にある世界の名犬牧場へ向かう事に。
そこまでは大体2時間程のドライブ。
車を走らせながら・・・嫁さんと「まさかやってないなんて無いよな?」なんて冗談まじりに話してたんだけど・・・・まさかの3日まで休み!
(≧◇≦)エーーー!
☆ヾ(-Θ-:) オイオイHPには年中無休って書いてあったじゃん!
それを信じて来たのに・・・12/20に年末年始のお休みについて・・・更新されておりました。
(20日前にHP確認して年中無休って書いてありゃあさぁ~やってると思うじゃん!)
新年いきなり出鼻を挫かれました・・・。
(ノ_-;)ハア…
すぐに引き返して今回もりんを放牧する為にDOG VACATIONさんへ。
20150101_003

到着14:00頃。
りんを放牧です。
20150101_004

20150101_005

20150101_006

雪深いランで今回購入したSorelのスノーブーツ大活躍です。
20150101_007

買ってよかったよぉ~。
志賀高原のスキーなんかにも重宝しそうです。
(⌒~⌒)ニンマリ
でもやはりこの辺りは冷え込みが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
30分も外に居たら体冷え冷えに。

ランからCAFEに場所を移して暖を取ります。
20150101_009

20150101_008

20150101_010

C=(^◇^ ; ホッ!
15:00頃までマッタリさせていただき、今日お世話になるお宿へ。

今日は・・・・ブロードウェイさんです。
20150101_011

20150101_012

20150101_013

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
JAZZ好きなオーナーさんでBGMにはもちろんJAZZが。
とても良い雰囲気です。
最初にダイニングへ通されて、ここは写真をプリクラにしてくれるサービスがあるので先ずは写真撮影。
今まで宿泊した皆さんのプリクラがあったので、パグちゃん達を探してみる・・・っと!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーどんぶり せいろ御一家の写真が!
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
オーナーさん聞くと毎年来られてるとの事。
しかも昨年はパグ友さん達でお泊りされたとか。
知ってる顔のプリクラがバンバン出る出る。
そういえばfbの方で皆、軽井沢に集まってたなぁ~っと。
ブロードウェイさんだったとは。
うんうん!(^-^)ブロードウェイさんでって気持ちわかるわぁ~。

我々のお部屋は203号室。
20150101_014

こんな感じのお部屋です。
ラ・ヴェルドゥーラさんのお部屋程広くはないけど、パグであれば必要十分です。
暗くなる前に宿のランにて一っ走り。
20150101_015

20150101_016

でもさ・・・寒くてこちらが参っちゃいそう・・・っと思ったら、先にりんの方が音を上げる。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
☆ヾ(-Θ-:) オイオイりんは・・・犬だよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
パグは寒さにも弱いとは知ってるけど、前に岐阜に行った時のソリ遊びは凄く好きだったのになぁ~。
まっ仕方ないか。
夕飯前に貸切風呂を予約した為、冷え切った体を温めます。
---------(*^ 0 ^A----------
お風呂は2カ所あって、一つはひのき風呂、一つは石風呂。
どちらも各々予約可能。
先ずはひのき。
20150101_017

こんな感じです。

サッパリした後に夕食。
20150101_018

嬬恋地ビールを呑みながら、美味しい料理に舌鼓。

エスカルゴ、キッシュ、スモークサーモンの前菜。
20150101_019

久々のエスカルゴ。
ニンニクが効いていて旨味抜群。

トマトジュレ。

そして!これがメチャクチャ美味かった!
ズワイガニと赤海老のグラタン サークルパイ仕立て。
20150101_021

カニと海老の旨味最高!

そしてメインのステーキ。

20150101_022

そして最後はデザート。
20150101_023

いやぁ~ブロードウェイさんの料理はいいわぁ~。

食後はブロードウェイさんの看板犬さん達とご挨拶です。

最近看板犬の仲間入りかな?
ラブラドールのハルちゃん。
とっても愛嬌があって可愛い子でした。
りんはやはり大きい子が好きみたい・・・。
同じ獅子舞のかぶりものでパチリ。
20150101_024

(*≧m≦*)ププッ
遊んでくれたワンコ達(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

その後もまた自分はお風呂に浸かってサッパリ。
(^∇^)アハハハハ!
またまた21:00ダイニングに行って呑みです。
20150101_025

TRIOのレコードプレーヤーにSansuiのアンプ、DIATONEのスピーカー。
それでJAZZを聴きながら、ジンバック(自分)とファジーネーブルで( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
20150101_026

20150101_027

りんちゃんは・・・呑みましぇ~ん。
20150101_028

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

22:30頃まで良い気分で呑ませていただき部屋へ。
ご馳走様でした~。

こうして旅行2日目の夜が更けていったのでした。

続けて3日目へ。

ブロードウェイさんにて朝を迎えます。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
朝食はブロードウェイさん和と洋選べます。
自分は迷いなく和。

こちらも前日に引き続き、正月らしい朝食です。
20150102_001

20150102_002

20150102_003

お雑煮はやっぱり嬉しいねぇ~。
こちらでは御飯の代わりにお雑煮で、お雑煮はおかわり自由。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
でっ!自分はおかわりして餅4つを平らげました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
ブロードウェイさんの食事は本当に大満足でした。

10:00にブロードウェイさんを後にして、一路旧軽井沢へ。
1時間程で旧軽井沢銀座に到着。
ここでお箸や嫁さんはアウトドアブーツを購入~。
うんうん!(^-^)よかったね。

そしてショー記念館礼拝堂まで散策。
20150102_004

その後はランチにチャーチストリート内のどんぶり歳時記 いろはなさんヘ。
(旧軽井沢銀座に来ると最近はいろはなさんだな。)
20150102_005

旧軽井沢銀座では珍しい店内ワンコOK。
20150102_006

椅子の上もマットを敷けばOKです。
(⌒~⌒)ニンマリ
こういうお店がドンドン増えてほしいね。

今回はお蕎麦と豚の角煮丼ランチセット。
20150102_007_2

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
量、質共に満足です。
ご馳走さまでした~。

そしてお次は・・・・海野宿へ行って写真を!っと思っていたのに・・・事件が。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つ~ことでここから帰路へ。
(ノ_-;)ハア…
残念・・・。

次回絶対リベンジです。

っという事で年末年始旅行!無事終了です。
今年もまたいろいろな所に行きたいなぁ~っと思っています。

これからも皆さんよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【1日目】 | トップページ | FDG 2015初走りへ!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »

コメント

のりさんどうも&あけおめです。
いや~でも毎回楽しそうな旅&ワンちゃんも走りまくりですな!!
こちらも昨年はフルマラソン5本走ったんで、
アミノ系サプリが手放せなくなってきました(苦笑)
のりさんもそろそろマラソンデビュー、どうですか??(どっか~ん)

ではまた。

追伸:サッカー強いですな!!

投稿: 梅 | 2015年1月 4日 (日) 21時45分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
梅さ~ん。
あけおめで~す。
今年はいつか会いたいな~。
(⌒~⌒)ニンマリ

(^∇^)アハハハハ!
旅行は・・・自分達が大好きでワンコ連れ回しって感じ?
(^∇^)アハハハハ!
(≧◇≦)エーーー!
マラソン?
そりゃあ~・・・・無理だわぁ~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう!
今年はまた静岡酒羅場隊のメンバーで呑み行きたいねぇ~。
もう・・・40代半ば・・・。
少し静かに呑めるJazzが似合いそうなショットバーなんかでねぇ~。
似合わない?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
機会があれば是非お願いしますよぉ~。

ではまた~。

追伸:(^∇^)アハハハハ!うんうん!(^-^)このまま・・・優勝したりして。
((o(^-^)o))わくわく

投稿: のりダー | 2015年1月 4日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【1日目】 | トップページ | FDG 2015初走りへ!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ »