« いつもの楽しい週末を(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 2015志賀高原スキー 2日目 »

2015年1月24日 (土)

2015志賀高原スキー 1日目

久々にワンコ関係以外の話題です。
(⌒~⌒)ニンマリ

スバル車繋がりで知り合う事の出来た友人達と毎年恒例の志賀高原スキーへ。
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
プププッ (*^m^)o==3
なんだかんだ、このメンバーでの志賀高原スキーは10年目。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
短いような長いような?
その間いろいろな事があったよなぁ~。
このスキーで友人達に相談したり相談されたり。
スキーだけでなく、いろいろな思い出が沢山。
(⌒~⌒)ニンマリ

前日の22:00に地元を離れて、いつもの如く2:00には志賀高原へ到着。
車中仮眠で6:30起床~。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
外気温は-9℃
20150124_000

20150124_001

曇り空。

そして7:00にいつもお世話になっているお宿にチェックイン!
20150124_002

このロビー。
うんうん!(^-^)この雰囲気が良いんですよ。
志賀高原に来た~って感じです。
部屋が空いたので、そのまま部屋へ。
20150124_003

そしていつものメンバーが続々と。
10年経っても・・・皆スバル乗りなんだよね~。
20150124_005

20150124_006

(写真には無いけどBHレガシィが他2台)
(*≧m≦*)ププッ

皆、部屋でスキー支度をして、ゲレンデへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
その頃には青空が!
20150124_007

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン気持ちいい~。

20150124_018

友人に写真を撮ってもらいながらガンガン滑ります。
20150124_017

20150124_012_2

そして奥志賀にあるレストハウスにてランチ。
20150124_010

大好物のソースカツ丼にもちろんプレモル。
(温玉のせちゃった!)
20150124_011

嫁さんも焼チーズカレーにプレモル。
やっぱ燃料入れんとね。
皆と歓談。
1年ぶりなんで近況なんかも聞きながら、楽しいランチをいただきました~。
(*^-^)ニコ
ランチ後もガンガン滑りまっせ~。
20150124_008

20150124_009_2

20150124_013

大パノラマを望みながら滑るスキーは気持ち良すぎです。
リフトが止まる16:30ギリギリまで滑ったのでした。
20150124_016

滑走距離29kmでこんな感じです。↑

宿に戻って18:00から夕食。
20150124_014_2
うんうん!(^-^)
鍋は温まるねぇ~。

夕食後は各々風呂などに入って、20:30から宴会です。
20150124_015

皆持ち寄った菓子の量の凄いこと。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご当地のお菓子なんかも。
これがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(*≧m≦*)ププッ
酒を呑みながらワイワイ。
皆疲れているのに0:30過ぎまで。
(≧∇≦)ブハハハ!
こうしてスキー1日目が終了したのでした。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

|

« いつもの楽しい週末を(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 2015志賀高原スキー 2日目 »

コメント

どうもお疲れ様でした~

改めて見ると、結構な距離を滑りましたねぇ。

そしてこの10年間、結婚~転職~出産と色々ありながらもこうやって皆と繋がっているのは
本当嬉しい限りです。

次の10年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ぐっさん | 2015年1月26日 (月) 20時49分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ぐっさん。

週末は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
天気にも恵まれ気持ち良く滑る事が出来て最高でしたね。
今までにないほど夢中になって滑っちゃったよ。
(*≧m≦*)ププッ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ほんと10年という経過は、皆いろいろとありましたね。
こうして年1回でも会う機会があって、久々に話をすると新鮮で良いですよ。
年に2、3回できると良いんですがね。
そうそう!
愛車も皆それぞれ。
レヴォーグ!
いいね~。

うんうん!(^-^)
そうだね。
また次の10年も頑張っていきましょう~。

ご家族皆さん元気そうで良かったです。
奥様、○○○ちゃんにも、よろしくお伝えください。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月26日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの楽しい週末を(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | 2015志賀高原スキー 2日目 »