« 2015志賀高原スキー 1日目 | トップページ | 久々尽くめな1日(⌒~⌒)ニンマリ »

2015年1月25日 (日)

2015志賀高原スキー 2日目

志賀高原2日目

朝食を食べてゲレンデへ。
今日もメッチャ良い天気です。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
昨日は奥志賀方面メインでしたけど、今日は逆側へ。
東館山からの景色。
20150125_000jpg

20150125_002

20150125_001_2

うんうん!(^-^)良いねぇ~。

昨日に引き続きガンガンです。
20150125_019
(友人 ZIMAさん撮影)

20150125_011

20150125_012
ZIMAさん。

20150125_013
あおちさん。

20150125_014
あおいさん。

20150125_003


東館山神社の鳥居はメチャクチャ埋まってます。
20150125_004

寺子屋にて↓

20150125_006

20150125_007

20150125_008

嫁とあおいさんの女性陣。

景色も昨日に引き続き最高です。
20150125_005

20150125_009

寺子屋のリフトから観る岩菅山。
20150125_010

一度トレッキングで上ったことがあります。
いつかまたもう一度行ってみたいなぁ~。

ランチは焼額山スキー場の中華料理店にて担々麺を。
20150125_016

ランチ後は宿の方へ向かって14:00頃、スキー終了~。

最終日はこんな感じでした。↓
20150125_018

2015年は2日間ともに天気に恵まれ、今までにないぐらいよく滑りました。
毎年の事ながら充実したスキーで、本当に大満足。

15:00過ぎに宿を後にして、信州中野のオランチェで解散したのでした。
皆、今年も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

また来年も志賀高原にてお会いしましょう~。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 2015志賀高原スキー 1日目 | トップページ | 久々尽くめな1日(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

のりダー、志賀高原満喫 羨ましいっすよ~。
もう10年滑ってないもんな~。滑れるのかなぁ~。
かっ飛びたいな~♪ 気持ちイイだろうな~。
前に東館に泊まっていて、奥志賀まで滑り込んで
夢中になって滑ってたらリフト終わってた・・・
バスで戻ったことあったっけな~。。。若気の至り(*≧m≦*)

あのね、昔ね、横手山でスキー雑誌の取材受けたんだよ(*≧m≦*)
ちょっと自慢♪~( ̄。 ̄) 雑誌には結局載らなかったけどね~ ボツってやつ(爆)
スキーの技術云々じゃなくて、ウェアも板もブーツも限定モデルで固めてればね~(^w^) ぶぶぶ・・・
バブルの頃の良き思いでです~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

投稿: 空ねぇ | 2015年1月26日 (月) 20時58分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ねぇさん家のレジーナ!
やっぱ良いなぁ~。
宿をマッタリ楽しむってのもオツなもんです。
我々も行きたいよぉ~。

志賀高原!
毎年の事なんだけど、今回は凄く天気恵まれてガンガン滑っちゃいましたよ。
しかも志賀高原にしては暖かかったんで。
かえってゴンドラに乗ってると曇っちゃったり。
(*≧m≦*)ププッ
w( ̄o ̄)w オオー!
やはり空ねぇさんもバリバリ滑りそうですね。
(□。□-) フムフム
奥志賀で滑りに夢中になり、バス移動とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なかなかの強者とみました。
機会があれば空ねぇさんと一緒に滑ってみたいなぁ~。
10年滑ってなくても、ねぇさんの事じゃあ体が覚えてますよ。
空ねぇさん、見るからに運動神経良さそうだし。
元セリカ(ST16#系)乗り!
まさに・・・私をスキーに連れてって!
「凍ってるね」という台詞・・・ねぇさん自然に似合そう。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

しかも横手で雑誌取材!
バブリィィィィィ~な限定モデル!
流石っすねぇ~。
一緒に滑る機会があれば、ねぇさんについていきますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

またFDGなどでそちらの話も聞かせてくださいね~。
楽しみにしています。

ではまたね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月26日 (月) 21時36分

2日間お疲れ様でした。
今回も楽しい2日間でした。
昨日は1日有休で、今日から仕事でちと辛い現実に戻りましたが、まだ余韻に浸ってます。
筋肉痛と一緒に。。。(笑)
思い出してはスマホ写真で志賀高原の風景とか見てたりと。。。


2日目滑ったの久々じゃない?どれくらいぶりだろう。。。
いつの頃からか、帰宅する事とか疲れを残しちゃいけないとかって土曜だけ滑るのが定番になってたけど、
皆まだまだいけるじゃんって。
やっぱりリミットなんて自分が勝手に決めてるだけだね、と。。。

また遊びませう。でわでわ。

投稿: ZIMA | 2015年1月27日 (火) 22時31分

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
ZIMAさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

スミミ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
毎度取り纏めしていただき(^人^)感謝♪ですよ。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
うんうん!(^-^)
仰る通り!楽しい2日間でしたね~。
今回は天気が2日間とも良くて、気持ち的に滑る気マンマン!
(毎度・・・天気で心が折れちゃうんですよね~。)
メッチャ良い運動でしたよ。

そうなんだよね~。
40台後半に差し掛かり体力が・・・っていうより本当は心の問題なんだよね。
会社の上司は今年56歳かな?
まだ毎年お仲間と栂池へ行かれてます。
凄いことだよね。
我々もそれを見習って、志賀高原をまだまだ満喫しなくてはっと。
ぐっさんも言ってましたけど、次は目標20年ですかね?
(*≧m≦*)ププッ
これからも皆で楽しんでいきましょう。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

こちらこそまた遊んでやってくださいませ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月28日 (水) 00時10分

のりさんどうも!!
いや~、懐かしい面々ですな!!

しかしあれから10年ですか、早いものですな~

早いといっても、のりさんのみこすり半には負けますけどな、だはははははは!!(バンバン!!←机乱打)


・・・・・え~、失礼おば致しました(汗)

今度静岡酒羅場隊でも集いましょう!!
ちなみに酒は昨年8月に止めましたが(どっか~ん)

ではでは!!

投稿: 梅 | 2015年1月28日 (水) 21時57分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
梅さ~ん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんうん!(^-^)
梅さんはかなり懐かしいっしょ。
皆さん元気ですよぉ~。

>早いといっても、のりさんのみこすり半には負けますけどな、だはははははは!!(バンバン!!←机乱打)

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
そりゃあ~ないっしょ。
(*≧m≦*)ププッ

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
静岡酒羅場隊で呑み行こう!行こう!
多分・・・自分は酒羅場隊の皆さんの方が久々しゃないかな?
(1年以上会ってないっしょ?)
もう・・・皆・・・四捨五入すると・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もういいおっさんだよなぁ~。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!Σ(='□'=)ウッソー!?
禁酒!?
何で?
まぁ~自分は晩酌しないし。
4年前にたばこ止める為、あまり呑みにいかなくなって・・・。
旅行か会社の衆と呑み行く以外、呑まないんだけどね。

昨年の暮れにG.T.さんから話あったんだけど都合合わずで・・・。
梅さん企画してぇぇぇぇ~。
(^∇^)アハハハハ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月29日 (木) 19時53分

酒羅場隊酸化しますよ~

投稿: 煎茶 | 2015年1月31日 (土) 14時03分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
煎茶さん。

ご無沙汰~(^▽^)/

煎茶さんこのブログ観てくれてんだね~。
それに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ。
(^∇^)アハハハハ!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
リョウカイ!(^-^ゝって言っても企画は誰が?
(^∇^)アハハハハ!

また酒羅場隊で呑めると良いね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月31日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015志賀高原スキー 1日目 | トップページ | 久々尽くめな1日(⌒~⌒)ニンマリ »