« 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【2日目 3日目】 | トップページ | 最後は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪に »

2015年1月 3日 (土)

FDG 2015初走りへ!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/

今年の年始は・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
布団から出るのに・・・時間がかかる。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つ~ことで8:30頃自宅を出るつもりが・・・9:00に。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして向かう先は今年初のFDGさんへ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ。

到着するとほぼ同時にマロネッチャン家と空ねぇさん家も到着。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます~。
そして、あけましておめでとうございます~。
そう!ラン友さん達に会うのも今年初。
今年も何卒よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いいたします。
ぺこm(_ _)m

FDGさんのスタッフさんなどにも新年のご挨拶を済ませて新年福引を。
嫁さんが引いて・・・カランカラン!C賞!
ドッグラン券。
(~ヘ~;)ウーン我々はパスポートだもんなぁ~。
でもハズレでないだけ良いな。
今年運勢は・・・まぁボチボチって感じかな?
ランへ行くと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラケルくんとラケママさんが。
20150103_004
ここでも年始のご挨拶をさせていただき、りんは放牧へ。
すぐに用を足していよいよ走る・・・っかと思いきや!
全然やる気なし。
( 」´0`)」オォーイ!・・・りんさ~ん。
20150103_000

20150103_006

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
寝るんかい?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

空くんやネッちゃんは思い思いに。
20150103_003

20150103_001

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ネッちゃんは自分の股を潜ってくれます。
(*≧m≦*)ププッ
しばらくすると続々とワンコ達が。
そしてそして!昨年もすごくお世話になったメルロゼママさんもランにご到着。
20150103_007

ロッちゃん今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

他にはとても久々にお会いするサードくん家。
20150103_008

そして運動量半端無いバロンくんも。
20150103_009

偶にお会いするコーギーのクッキーなんかも~。
20150103_011

ランは結構賑やかになったんですが、相変わらずりんのお地蔵さん変わらず。
20150103_010

1時間程外に居たら手がガチガチに悴んで・・・シャッター押すのも辛い程に。
”(*>ω<)o"クーーッ{{(>∇<)}} サッム
暖を取るのとランチの為、レストハウスへ。
今回もメルロゼママさん、空ねぇさん、我々の4人でランチ喋くりタイムです。
新年最初のランチメニューは・・・煮込みハンバーグ サラダセット。
20150103_012

(*^m^*) ムフッ
美味いんだなこれが。
結局お隣のテーブルのネッちゃんご夫婦とサードくんご夫婦も交えて、いろいな名言を残しつつ歓談は13:30頃まで。
(^∇^)アハハハハ!新年早々またまた時間を忘れそうでした。
そしてまたまた各々用事があるんで解散。
お互い束縛が無いってのも、我々の良いところだなぁ~。
(*'ー'*)ふふっ♪

こちらは嫁の実家に年始のご挨拶へ。
こうして明日1日で休暇終了・・・・。
もう終わっちゃうのかぁぁぁぁぁ~。
もっと・・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

|

« 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【2日目 3日目】 | トップページ | 最後は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪に »

コメント

昨日はど~も~!


改めまして…今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします!
今年もお出かけしたり、しゃべって笑って楽しいお付き合いよろしくお願いいたします!


いつも「僕だけ行けなかった…」的なロッチですが、小さいアイリッシュセッターですから(爆)クォリティー高い品を目指してお出かけできるように頑張りますっ(笑)プププ


りんちゃん今年もメルロゼと一緒にお出かけしたり楽しく遊ぼうね~。


また鎌倉の癒やしカフェへ、空ねぇさんのリベンジかねて心身癒やしに行きましょう。足腰鍛えておくわっ(笑)

投稿: メルロゼママ | 2015年1月 4日 (日) 16時19分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさ~ん。

昨日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
こちらこそ今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
うんうん!(^-^)
いろいろと楽しい企画を実行していきましょっい。
(⌒~⌒)ニンマリ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
うんうん!(^-^)アイリッシュセッターのロッちゃん。
エス○ッ○にお帰り。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
りんは・・・・ジャンボ○○チョーに帰ります。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ホーイ(*^▽^*)ノ
一緒にガンガン行こうね~。

あっ!うんうん!(^-^)
そうだね~。
鎌倉へまた一緒に連れてってちょ~。
そして・・・また怒涛のトークタイムっすね。
プププッ (*^m^)o==3

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月 4日 (日) 19時28分

明けましておめでとうございます!

パソコンの調子が悪く操作ができない状態が続いてしまいました。
埒があかないので、新しいパソコンを購入して送信しています。

年始年末の旅行とても楽しそうですね!軽井沢のペンションも素敵な感じで・・またまた
行ってみたいなあ。。と思いました。お写真さすがです!雪の中でりんちゃん元気ですね!
獅子舞姿に笑い(◎´∀`)ノ
パル君は我々が家にいるので、ストーカーのようにべったりですsweat01
でも、明日からはまたお留守番生活ですsad

これからも楽しく「俺んちわんこ」拝見させていただきます!
パグちゃん交流これからもよろしくおねがいします!

投稿: いっちゃん | 2015年1月 5日 (月) 16時32分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
いっちゃんさん。

あけましておめでとうございます~(^▽^)/
今年もよろしくお願いいたしますね~。
ペコリ(o_ _)o))

w( ̄o ̄)w オオー!
パソコンの調子が悪かったんですね~。
新しいパソコンは如何ですか?
パソコンが使えないとほんとに今は困っちゃいますよね。
電化製品って陳腐化が早いので、ついていくのが大変ですよね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(^∇^)アハハハハ!
(*^▽^*)ノハーイ
年末年始は毎年軽井沢、北軽井沢へ行くのが恒例みたいなっておりまして今回も。
(*≧m≦*)ププッ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
写真が趣味なんですが、私なんざぁ~まだまだですよ。
りん・・・実は・・・・雪の上があまり得意じゃないんですよ~・・・。
何だかおっかなびっくりで・・・。
2年前だっけかな?
岐阜のスキー場でソリに乗って遊んだ事があるんですが、その時は凄く楽しそうでした。
つ~か、りんはソリが好きなのかも。
獅子舞の被り物。
笑っちゃいますよね~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
またパグはこういう被り物が似合うので。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
パルくんはご自宅でマッタリですか?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そういうお正月も良いものです。
オッ!いっちゃんさんは明日からお仕事なんですね~。
嫁さんも明日からなんですが、自分は・・・・今日からでした。
でも・・・やる気全然起きなかったですけどね。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

いつもブログを観てくださりありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
今年もりんの記事中心に更新していきますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

(*^▽^*)ノハーイ
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしておりますよ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月 5日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014~2015 恒例の年越旅行へ~☆^∇゜) ニパッ!!【2日目 3日目】 | トップページ | 最後は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪に »