« FDG 2015初走りへ!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ | トップページ | 2015年 初詣! »

2015年1月11日 (日)

最後は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪に

今日も毎度のことながらFDGさんへ。
やっぱり週末はラン友さん達と会わないと。
(*≧m≦*)ププッ

いつもより少し遅めの到着で10:00頃。
丁度駐車場で空ねぇさん家に。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
受付を済ませて全犬種ランへ。
20150111_000

ランには既に到着して一遊びしたぷくにゃんが。
20150111_002
ぷくにゃんメチャメチャ疾走!
いつも元気だね!

そしてそして!今年お初なこむちゃん。
20150111_003

今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
でも・・・こむちゃん・・・終了気味?
(^∇^)アハハハハ!

そしてそしてそして!
今日は凄く興奮気味な瑠衣くんも。
20150111_004

20150111_005

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ガンガンいっとりまんがなぁ~!

空くんは...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪っと思いきや・・・
りんと同様早々にマッタリな感じ?
20150111_001
( ̄ー ̄?).....??アレ??
りんもいきなりマッタリな感じなんで、空ねぇさんが誘拐してくれるも・・・。
20150111_006

☆ヾ(-Θ-:) オイオイもっと一生懸命走ってや・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

空くんは自分が誘拐。
すると良い感じに走っていくではありませんか!
20150111_007
(※疾走している空くんの写真は空ねぇさんのブログにて。)
うんうん!(^-^)こうでないと。

皆各々に元気よく遊んでおりましたが、こむちゃんは・・・もうCafeタイム催促。
20150111_008

いい感じです。
(*≧m≦*)ププッ
そんなこんなでランチ時間近くにあぁちゃんもランへ。
20150111_009
やっぱあぁちゃんも元気だよね~。
カメラで捉えるのが大変です。
(^∇^)アハハハハ!

りんは気持ちがとっくにランチタイムな為、11:00にクラブハウスへ。
20150111_010

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

貸切サイトで遊んでいたメルロゼママさん家、空ねぇさん家と共にランチタイムの始まり~。
20150111_011

20150111_012

20150111_013

今回もお気に入りの油淋鶏丼を。
20150111_014

大盛で。
(≧∇≦)ブハハハ!
そして・・・またいつものトークタイム突入。
今回もまぁ~いろいろな話題が。
やっぱ自分達でドンドン楽しい事をやっていかんとね。
(*^m^*) ムフッ
楽しく過ごせるか過ごせないかは自分次第って事だよね。
(⌒~⌒)ニンマリ
っと11:00から・・・・・・・・・・・16:00頃まで。
今回はしゃべくり5でした。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
メルロゼママさん、空ねぇさん、今回も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

最後に空くんとりんはランへ。
すると!午前中とは別犬のようなりん。
バンバン走るじゃありませんか。
(午前中は何だったのか?)
20150111_016

20150111_017

20150111_018

20150111_019

白いスピッツさんかポメさんかな?
(白てポメさんっていない?)
一緒に遊んでくれたりして30分程楽しい時間を過ごさせていただきました。
20150111_020_2

今回のりんの服はawandy(アワンディ)さんにつくっていただいた服。
20150111_021

うんうん!(^-^)
バックプリントのベティーちゃんがいい感じでしょ?
(*^日^*)゛グワッハッハ
前愛犬であるパグのベティーもきっと喜んでいるかと。
(⌒~⌒)ニンマリ

こうして楽しい休日は終了したのでした。

自分は明日仕事・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日は楽しい時間を過ごせたし、仕事頑張ります。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

|

« FDG 2015初走りへ!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ | トップページ | 2015年 初詣! »

コメント

昨日は♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
そして今日はお仕事ご苦労様でした~

昨日、しゃべくり5の最中に話題に出ていたお宿のハナシで
どうも色んなお宿情報が錯綜していて誤情報を話してしまってました~。
また、情報会議をさせてください~
で、ネギ唐辛子(←正式名称らしい)のお取り寄せはいつにしましょう?
またその相談もしなくちゃ(^w^) ぶぶぶ・・・

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

投稿: 空ねぇ | 2015年1月12日 (月) 22時10分

昨日もどもども!

あのしゃべくりタイムがないと一週間の調子がでないのよねっ!プププ


みんなからパワーもらって、今週はH氏の応援に横浜まで行って来まぁす!

って笑える?
ほら…普通の人が『嵐』とか~『SMAP』とか~コンサートの追っかけするのと同じように、たまたま私はH氏の追っかけっつう事で…(笑)


で、この場お借りして…空ねぇさん!ネギよろしく~(≧∇≦)
あたし、いつでもOK!合わせますわ!


ではでは、また会えたら遊び&しゃべくりよろしくお願いしまーす!

投稿: メルロゼママ | 2015年1月12日 (月) 22時27分

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

コメレス遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
日曜は★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
またいろいろな話題で盛り上がって楽しかったですよ~。
何故か・・・空ねぇさん、メルロゼママさんと話してると時間があっという間で、気が付くと夕方って事が多いんですよね。
プププッ (*^m^)o==3
まぁ~それだけ充実した時間を過ごしてるって事なんだよね。

うんうん!(^-^)
お宿の件、リョウカイ!(^-^ゝっすよぉ~。
また情報会議よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛。

w( ̄o ̄)w オオー!
ネギ唐辛子っていうんだね~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
リョウカイ!(^-^ゝっす。
嫁さんに確認してDMしますね~。
よろしくぅ(^o^)/

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月14日 (水) 19時37分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

メルロゼママさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
コメレス遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(≧∇≦)ブハハハ!

うんうん!(^-^)
そうなんだよね~。
必ずこのベシャリタイムが無いと・・・・仕事頑張れないんだよね~。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
w( ̄o ̄)w オオー!
そうなんだね~。
H氏の応援お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
そりゃあ~メルロゼママさんが応援してるんだから大丈夫っしょ。
でもベシャリでも言ってたけど、また・・・遠い存在に・・・。
って事を考えると・・・。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
また次回も楽しい話聞かせてね~。
頼んます~。
プププッ (*^m^)o==3

うんうん!(^-^)
ネギ唐辛子!
それも楽しみ~。
(*^m^*) ムフッ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月14日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FDG 2015初走りへ!((((( ( (ヽ▼;^0^▼/ | トップページ | 2015年 初詣! »