« 2015年 初詣! | トップページ | 2015志賀高原スキー 1日目 »

2015年1月18日 (日)

いつもの楽しい週末を(⌒~⌒)ニンマリ

いつものように楽しい時間を過ごす為、FDGさんへ。
カメラは愛機 EOS60Dなんだけど、今回は少しいつもと違います。
自分が使用しているレンズはSIGMAのズームレンズなんだけど、今日は嫁が購入したTAMRONのズームレンズに。
最近、嫁さんはEOS X2を使用しない為、全然使われておらず今日は60DにTAMRONレンズを付けて撮ってみる事に。
なので写真がちょっといつもと違うかも。
(⌒~⌒)ニンマリ

20150118_000

20150118_001

ランには既にラケルくんと一茶くん、あぁ~ちゃんが。
20150118_002

20150118_003

20150118_006

その後、続々といつもの常連さん達が。
空くん。
20150118_004

空くんは若い一茶くんと凄く遊んでおりました。
20150118_005

りんも一緒に遊んでもらえばよいのになぁ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

瑠衣くん。
20150118_007

こむちゃん。
20150118_008

皆各々良い感じに駆け回っておりました・・・が、りんは・・・。
(~ヘ~;)ウーン
20150118_009

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3な感じ?
空ねぇさんの誘拐も・・・残念な走りに。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつもの11:00にランチしにクラブハウスへ。
ここで貸切ランにて遊んでいたメルロゼママさんと、一足先にランから上がっていた空ねぇさん家と合流~。
またまたランチ&歓談のはじまり~。
うんうん!(^-^)またまた今回もいろいろなお話が出来ました。
空ねぇさんは午後から用事があった為、一喋りして帰路へ。
また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
空ねぇさんのブログ楽しみにしてますよぉ~。(謎
って書かない?(謎
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
空ねぇさん帰宅後はこむままさんが話に加わり、その後もしばらく歓談しておりました。
そんな歓談の中、昨年、富士宮に出来たドッグカフェの話題が。
そして・・・行っちゃう?って事に。
プププッ (*^m^)o==3
まだ時間的に早かったので、午後の部のランへ。
前回のFDGさんはりんは午後良い動きを見せてくれたんですが、今日は午前中とほぼ変わらず。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっそんな事もあるな。
そんな動きの無い中、りんの写真を撮ってみました。
20150118_010

20150118_011

20150118_012

20150118_013

終了~(⌒~⌒)ニンマリ

FDGさんをメルロゼママさんと共に後にして、メルロゼ邸へ車を置かせていただき富士山本宮浅間大社へ。
前を通る事はあっても中に入った事がない。
つ~ことでドッグカフェへ行く前に寄ってみる。
20150118_014

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鳥居と富士山っす。
そして境内は・・・お参りするのに並んでます。
20150118_015

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワンコ達は抱っこで。
20150118_016

20150118_017

ロメンディ(ロゼル)の真剣な顔。
並んでお参りするのも面倒なんで、拝見するだけで後に。
地元であるメルロゼママさんに案内してもらいながら、ドッグカフェ到着~。
Dog Cafe Bikke(ドッグカフェ ビッケ)さん!
店内にはカフェスペースとワンコグッズ売場が。
20150118_018

20150118_022

テーブル席とカウンター席があります。
テーブルの上を見ると・・・ヨウジ入れかな?とスティックシュガー入れが。
20150118_020

20150118_021

アレレレ!?(・_・;?これは!
うんうん!(^-^)伊豆高原にあるぴのきお工房さんのグッズじゃないか?
我々凄く好きなんで。
(^-^)
しかもヨウジ入れについてはパグじゃん!
(^∇^)アハハハハ!
ランチはFDGさんで済ましてきてしまったので、こちらではケーキ&コーヒーを。
20150118_019

結構大きなケーキなんでちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも当然の如く大満足。
メニューを見て凄く気になる物も。
富士宮やきそばの麺を使ったパスタ!
やきそパスタなるものが!
o(´^`)o ウー食ってみたい。
これでまたここへ行く理由が出来たってもんです。
(⌒~⌒)ニンマリ

お茶しながらここでもメルロゼママさんとシャベクリ。
(*≧m≦*)ププッ
良い話が出来ました。

こうして16:00頃まで。
メルロゼママさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
また絶対にここへ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

こうしてまたまた良い週末を過ごさせていただきました。
今回も遊んでくれた皆さん、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
20150118_023_2

|

« 2015年 初詣! | トップページ | 2015志賀高原スキー 1日目 »

コメント

ど~も~!
安否無事なメルロゼママです(笑)


地元にいながらノリダーさんに道案内してもらって(笑)初カフェ、ご一緒していただいてありがとね~!

いつも単独散歩のお浅間さんも今日はりんちゃんと一緒でロッチ張り切ってた~プププ!
チビっ子組がテクテク歩く姿可愛いかったね(≧∇≦)


今日も楽しい休日ご一緒していただいてありがとうございました!
来週気をつけて楽しんで来てネッ!

投稿: メルロゼママ | 2015年1月18日 (日) 20時51分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
いやぁ~今回もおかげで楽しい時間を過ごす事が出来て(^人^)感謝♪です。
そうそう!Bikkeさん!
ケーキは大きいし、やきそパスタも興味津々!
また絶対に行きたいと思っていますので、タイミングが合えば一緒に!
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
来週はお会いできず少し寂しいですが、雪山楽しんでこようと思います。
偶にはワンコ無しのお出掛けもないと。
(*≧m≦*)ププッ

また今後の予定も立てていきましょう。
((o(^-^)o))わくわく

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年1月18日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年 初詣! | トップページ | 2015志賀高原スキー 1日目 »