« 間違いチョイス・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | トップページ | 懐かしい雰囲気に・・・(^-^) »

2015年2月11日 (水)

今日は市内で。(^-^)

祝日で今日は仕事お休み。
(すべての祝日が休みでは無いので・・・)
今月は自分の誕生月!
(誕生日は2日ですんで、もう過ぎてますけど。)

ワンコと一緒にデッキ席で料理を楽しむ事のできるSarry's Cafeさん。
毎度美味しい料理を食べさせていただいてまして、我々はメール会員。
会員特典で誕生月にはケーキ1ホールプレゼント!
うんうん!(^-^)
ほんとにうれしい特典です。
(⌒~⌒)ニンマリ
今回もその特典を利用させていただく為、今日のランチをSarry's Cafeさんにて。
(*^m^*) ムフッ

今月のお勧めメニューである根野菜のオムカレーを。
20150211_001_2



“o(><)o”くう~!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
Sarry'sCafeさんは本当に何を食べても美味しい。
絶対にハズレ無し!
そしてカレーの後はケーキ!
季節的にイチゴ!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
(*≧m≦*)ププッ
りんはイチゴが大好物!
生クリームをすべて取ってりんに。
20150211_000

幸せそうにガッついておりました。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
1時間以上マッタリと過ごさせていただきました。
やっぱ人気店なんでSarry'sCafeさんを後にする時は駐車場いっぱい。
流石~!
今回も大満足なランチでした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さてこの後は・・・いつも大変お世話になっているCANE VACANZEさんへ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
20150211_002

いつもワンコグッズなどを購入させていただいてるんですが、今回はチョット違います。
今回は撮影会。
ワンコ雑誌 CUUN(クーン)さんの全国ドッグファッショニスタ ナンバーワン決定戦に参加してみる事に。
プププッ (*^m^)o==3
店長Nさんとスタッフさんが、一生懸命撮影してくれました~。
うんうん!(^-^)良い写真がたくさん。
その中から我々に一枚を選ばせてくれました。

さてっ!どうなることか?
自分もセットを使わせていただいて写真を。
20150211_003

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
全然服が写ってないし。
プププッ (*^m^)o==3
20150211_004

フィッシュアイレンズで撮ったら・・・バックが。
プププッ (*^m^)o==3
まぁ~自分の写真は決定戦に使えんですわぁ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんだかんだ店長Nさんやスタッフさんとお話させていただきながら、コーヒーまで頂いちゃって・・・。
ありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))
そして・・・そのままりんを預かっていただいて、市街へ買い物に。
(≧∇≦)ブハハハ!
購入したものは・・・これら。
20150211_005

今週末はりんと共にちょっとチャレンジ!
前々からずぅぅぅぅっとやってみたかったんだよなぁ~。
とりあえず初心者向けのへ参加 (謎
さてっ!どうなることか?っと言いつつ楽しみ。
((o(^∇^)o))わくわく
16:00頃、CANE VACANZAさんへ戻って帰還。

さてっ!明日からあと2日間仕事がんばりまっかー!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 間違いチョイス・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | トップページ | 懐かしい雰囲気に・・・(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違いチョイス・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | トップページ | 懐かしい雰囲気に・・・(^-^) »