« いつもと違う平日に・・・。 | トップページ | 良い記念になりました。(⌒~⌒)ニンマリ »

2015年2月28日 (土)

イチゴちゃ~ん♪イチゴちゃ~ん♪(^-^)

今日も天気に恵まれて晴れ!
ブログタイトル通り、久能の石垣イチゴを食しに行ってきま~す。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
静岡組と神奈川組のパグ仲間さん達と一緒に、今回も鱈腹イチゴを頂きたいと思います。
10:30頃、皆さん集合してイチゴ農園へ。

“o(><)o”くう~!甘~い香りがするハウスへ突入~。
20150228_000

真っ赤に熟したイチゴが沢山。
20150228_002

20150228_001

りんの大好物でもあるイチゴ!
朝御飯をかなり抑えて参加なんで、りんもガッツリ行きまっせ~。
真剣にホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ顔
20150228_003

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ここからは嫁さんずPL6で撮影した写真を。
(途中から自分は食べるのに夢中でカメラを全然・・・(*≧m≦*)ププッ)
20150228_y01

(嫁撮影)
↑なんですか?この顔・・・。

ガブッとな!
20150228_y02
(嫁撮影)
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
(○`~´○)モグモグ
(`~;´)ムシャ ムシャ
( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
(* ̄◇)=3 ゲプッ
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
イチゴは・・・もう当分いりませんわぁ~ってぐらい頂きました~。
ご馳走様でした~。
20150228_004

(嫁撮影)
一番右側に居るのσ(^_^)ワタシ。
(^w^) ぶぶぶ・・・

胃袋はイチゴだらけですが、皆さんでランチをしにPOCKETさんへ~。
すると!偶然!
なんとこむちゃん家がランチにPOCKETさんへ来られておりました~。
まさかこむちゃんに会えるとは!
最近、こちらに引っ越されたんで、POCKETさん利用率も増えて偶然お会いする事も結構あるかな?
今度はFDGさんかな?
再会を楽しみにしているよぉ~。
(写真無くて(。-人-。) ゴメーン)

20150228_005

先ずはランで一っ走り。
20150228_006
ですが・・・食べたイチゴの量が半端無いので、りんはすぐに○ッコ&○ンチ。
その後自分も・・・。
プププッ (*^m^)o==3

オフ会ではないものの2階席は貸切です。
20150228_007

同テーブルになったバズくん、ライトくん、イヤーンちゃん家とパンコちゃん家。
20150228_008

一緒ランチをいただきま~す。
今回はオフ会ではないので各々注文。
今日はイタリアンハンバーグを。
20150228_009

ウマ~イ。
りんは嫁さんの膝上で・・・いいなぁ~って顔。
20150228_010

(^∇^)アハハハハ!
あげな~い。
そしてここでも今月会員特典で誕生月はスイーツセットが無料!
つ~ことでミルクレープを!
20150228_011

あんだけイチゴ食ったのに?って言わないでぇ~。

食後はいろいろと被り物で遊ばせていただいたり。
20150228_012

(*≧m≦*)ププッ
りんは被り物キライですぐに取っちゃうんだよね~。

近くにいたさなちゃんも。
20150228_013

うんうん!(^-^)似合うねぇ~。
今回はいろいろとさなちゃんママさんのえみこさんから情報をいただけて助かりました~。
ご近所のお話もね。
そうそう!謎の海鮮丼屋さん、今日も前を通りましたが結構お客さん入ってました。(謎
是非我々より先に行って来てください。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
情報参考にさせていただきますね~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

その他、沢山のパグさん達に癒されました~。
20150228_014

20150228_015

20150228_016

20150228_017

皆さんでマッタリ後は再度ランヘ。
20150228_018

ここでしじたん登場~。
20150228_019

元気そうで(´▽`) ホッとしました~。
りんはしじたんにベッタリしつこくしてました。
20150228_020

しじたん(-人-)ごめんよおぉ

こうして16:30過ぎに解散となりました~。

イチゴ狩りオフ・・・ではないものの、もうオフ会な感じが。
(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しい時間を過ごす事が出来て、静岡組、神奈川組の皆さんには(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

さてっ明日は・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!:::( ^^)T ::: 雨?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« いつもと違う平日に・・・。 | トップページ | 良い記念になりました。(⌒~⌒)ニンマリ »

コメント

こんばんは~o(*^▽^*)o

今日はポケットさんで会えるなんて思ってもなかったから、嬉しかった(≧∇≦)
次はFDGで会えるね(*^-^)

写真ないのは気にしてないよぉ!
のりダーさん、coyukiちゃん、りんちゃんの顔を見れただけで満足です♪

投稿: こむまま | 2015年2月28日 (土) 22時58分

楽しそうで良かったですね~
今年は静岡組のいちごオフ無かったので残念です。
昨年は大雪で行けなくて・・2年行っていないですね(涙)

投稿: わんこパパ | 2015年2月28日 (土) 23時41分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
こむままさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

のりダー@(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O前です。
(^w^) ぶぶぶ・・・

こちらこそこむちゃん家が居るなんて思ってなかったんで、うれしかったですよぉ~。
こむちゃんもとっても喜んでくれてたしぃ~。
りんは相変わらずこむちゃんに押され気味でしたけどぉ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうそう。
写真を撮り忘れちゃって(。-人-。) ゴメーン

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
今度はFDGさんかな?
今日・・・天気が良ければFDGさん行きたかったんだけどなぁ~。
多分・・・大荒れ?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
次回会った時もよろしく(^o^)/ねぇ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年3月 1日 (日) 01時58分

わんこパパさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

うんうん!(^-^)
とっても楽しかったですよぉ~。
イチゴは・・・食べ過ぎて当分いらない気分ですけど。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今回は昨年いろいろとあって、毎回の規模だと農園の方が受け入れられないらしいです。
まっ運営側である静岡組さんの事を考えると、義務っぽくするのもメンタル的に大変なんで。
オフ会は参加側、運営側双方が楽しめないとですね。

w( ̄o ̄)w オオー!
わんこパパさん家・・・昨年は大雪で来れ無かったんでしたっけ?
それは残念・・・。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年3月 1日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと違う平日に・・・。 | トップページ | 良い記念になりました。(⌒~⌒)ニンマリ »