« りん誕生日旅行!春の足跡を感じます。【1日目】 | トップページ | ポカポカ陽気に。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ »

2015年2月22日 (日)

りん誕生日旅行!春の足跡を感じます。【2日目】

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
(*≧m≦*)ププッ

6:00起床~。
早速ひとっ---------(*^ 0 ^A----------風呂
(≡^∇^≡)ニャハハ。
しっかり温まります。
りんも朝からハイテンション。
20150222_000

20150222_003

昨日、ほぼ同時に就寝した為、睡眠十分。

外は予報通り:::( ^^)T ::: 雨
20150222_001

20150222_002

(ベランダのテーブル上のコーギーさんの置物は、しっかり濡れておりました。)
iPhoneには豪雨情報が入っていて、起床少し前には結構降ったらしい。
(むつみ庵さんでは豪雨でも全然音がしないので、実際には気が付かず)
嫁さんも朝風呂をして8:00には朝食です。
昨年同様、今回の朝食も豪華~。
(昨年の朝食はこちら←をクリック)
20150222_004

20150222_005

20150222_006

りんは横でうらめしそう。
20150222_007

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

究極の卵かけごはん!
昨年は雲丹。
今回はいくらを乗せて。
20150222_008

そして納豆。
20150222_009

マグロの刺身とオクラが一緒に入ってます。
各々にそれ専用のお醤油が用意されておりまして、これが美味い!
20150222_010

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

外は:::( ^^)T ::: 雨が止んでいた為、りんの運動にランへ。
20150222_011

20150222_012

フード付の服を着た場合は・・・お決まりの・・・。
20150222_013

(*≧m≦*)ププッ

チェックアウトの10:00までむつみ庵さんにてマッタリさせていただきました。
20150222_014

今回もゆったりとした時間をありがとうございました。
また絶対に宿泊したいお宿です。

さてさてチェックアウト後・・・天気はと言うと曇り。
予報では大荒れのお天気で、春一番が吹くと。
大荒れの場合は宿からそのままFDGさんへ向かって、最近購入したアルファアイコンのフルガードを着させて一っ走りさせようかと思っていました。
でもさぁ~・・・そんな気配は全然なし。
なので前々日に空ねぇさんも行かれていた青野川沿いの桜並木、"みなみの桜"を観にいく事に。
こちらは河津よりも咲いているという情報をねぇさんから入手していた為、駐車場も減混みかと思っていましたが、意外に空いていてあっさりと駐車完了。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして青野川沿いを散策です。
20150222_015

またこちらはこちらで良い感じです。
ここでも春をしっかりと堪能。
20150222_016

雨の滴がついた花びらもオツです。
20150222_017

20150222_018

20150222_019

20150222_020

20150222_021

菜の花とのコントラストもステキですわぁ~。
20150222_022

20150222_023

りんちゃんどうよ?
20150222_025

20150222_026

(^∇^)アハハハハ!
20150222_027

水面のキラキラがもう少しあると綺麗なんだけどなぁ~。

こちらでもメジロさんが桜の蜜目当てに。
20150222_028

(⌒~⌒)ニンマリ
その後12:00頃まで桜の写真をバシバシ撮りまくりでした。
とうとう空が泣き出した為、みなみの桜を後に。
菜の花畑はチョー満開でしたが、雨の為断念。
空ねぇさんのブログで満開の状況がとても良くわかります。

小雨の降る中、下田のCafe Mellowさんへ向かいます。
ここのランチを食べる為、向かったのですが・・・到着すると満車で店内もいっぱい。
(~ヘ~;)ウーン残念。
ここのアップルパイも美味しく、リーズナブル&ビッグなんで、食べたかったんだけどなぁ~。
次回のお楽しみって事で今回はスルー。

そのまま伊豆高原まで進み、Cafe Milkyさんにて少し遅めのランチを。
20150222_030

ビーフカレーとコーヒーをいただいてマッタリ。
20150222_029_2

小雨の中ランも利用させていただきました。
何だか・・・Cafe Milkyさん利用時は・・・:::( ^^)T ::: 雨なんだよなぁ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局、天気は大荒れになることなく・・・。
天気予報さぁ~当たんないんだよね~。
結果的によかったけど。

どちらかと言うと地元に帰ってきてからの方が良く降っておりました。

こうしてりんの4歳のお祝い旅行が終了~。
りんはりんで楽しめたかな?
また来年も元気に誕生日旅行に行けますように。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« りん誕生日旅行!春の足跡を感じます。【1日目】 | トップページ | ポカポカ陽気に。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ »

コメント

りんちゃん4歳おめでとーshinecake
どこにお出かけしてもお利口さんですね。
ぷくもいつかワシワシ歩きから卒業することができるのでしょうか…。
ステキなお宿をたくさんご存じですね。
「いつか行けるその日まで」参考にさせていただきます。

投稿: ぷく母 | 2015年2月23日 (月) 21時13分

ぷく母さ~ん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ありがとうございます~。
もう4歳ですよ~。
早いなぁ~って感じます。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもない。
意外に悪い時は酷いんですよぉ~。
車の中は・・・特に。
悲鳴にも似た鳴き声が・・・うるさくて仕方ないです。
(ノ_-;)ハア…

ぷくにゃんは大丈夫ですよ。
一度試してみては?
宿によってはお泊り初大歓迎ってところもありますんで。
行ったら行ったで、ぷくにゃん良い子にしてるかもですよ。

うんうん!(^-^)
むつみ庵さん!
少し値は張りますが、施設や料理、サービスを考えると妥当・・・いやっ!逆にリーズナブルかと。
ぷくにゃん家からだと・・・少し近すぎちゃうかもですが・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年2月23日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りん誕生日旅行!春の足跡を感じます。【1日目】 | トップページ | ポカポカ陽気に。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ »