« 久々尽くめな1日(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ユックリ、マッタリ。 »

2015年2月 1日 (日)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

2週間ぶりのFDGさんへ。
単に1週前行かなかっただけなんですが・・・何だか久々な感じが。
プププッ (*^m^)o==3

いつもの時間ぐらいに到着。
受付を済ませて全犬種ランへ。
今日は北風が吹いていて冷た~い。
手がすぐに悴んでしまいます・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
それでもデジイチ構えて写真撮っていきますよぉ~。
今日も嫁さんのレンズにて~。
(*^m^*) ムフッ
20150201_000

今日は走ってほしいなぁ~。

既にラン友の空くんとラケルくん、一茶くんが。
20150201_001

20150201_003

20150201_002

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
空くんと一茶くんはいつものようにハードな遊びを。
りんも交じってほしいなぁ~なんて思っていると・・・。
最初は遠目に見ていただけだったのですが、何と一緒になって走るではありませんか!
20150201_004

20150201_005

真剣な眼差し。↑
(^∇^)アハハハハ!
こんなこと滅多にない!
でも・・・数分だったんですけどね。
そして・・・空くんにΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
20150201_006

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
その後少し(_ _。)・・・シュン
20150201_007

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そして用足しした後のシッコハイ!(クライマーズハイではない。)で一発疾走!
20150201_008

20150201_009

20150201_010

20150201_011

20150201_012

20150201_013

20150201_014

20150201_015

20150201_016

20150201_017

20150201_017_1

20150201_018

20150201_019

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
いいじゃないですか。
でも・・・これで終了~。
もうひなたぼっこに。
(≧∇≦)ブハハハ!
まっいっかー。
(^w^) ぶぶぶ・・・

他にもラン友のぷくにゃん。
20150201_020

あぁ~ちゃんもランヘ来て賑やかに。
20150201_021

大型犬2頭の遊びは迫力あります。

周りを見回してみるとドッグランにスピードスケート選手が!っと思ったら空くんでした。
20150201_022

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
似合うわぁぁぁぁぁぁ。

そんなこんなで11:00に。
もう寒くて・・・わんこ達よりこちらがネヲアゲル。
20150201_023

富士山頂上付近は強風で地吹雪が。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ランチといつもの喋くりにクラブハウスへ。
そしてこの方は外せない!貸切ランで遊んでいたメルロゼママさんも交えて~。
20150201_024
ロゼルくん。

20150201_026
空くん。

20150201_025
りん。

今回のランチは最近メニューに仲間入りしたトマト鍋かカボチャのパングラタンをいただこうと思っていたのですが・・・今日は偶々品切れ。
o(´^`)o ウー残念・・・。
つ~ことで今回も大好きな油淋鶏丼大盛をサラダセットで。
20150201_027_2

プププッ (*^m^)o==3
ランチをしながらまたまた・・・このメンバーで悶絶大笑い歓談が!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ほんと!なんでこんなに笑えるのか!
はっ・・・腹がイタイ・・・q(T▽Tq)
息が・・・・出来ない。(T▽T)
はぁはぁ(*^Д^*)
喋り疲れたところでデザートを。
かぼちゃと木の実のいでぼくソフトを。
20150201_028
クールダウン。
(´▽`) ホッ
そして・・・その後も・・・○○ちゃん・・・合わせが・・・(謎
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こうして3時間半程悶絶大お笑い大会が終了したのでした。

我々はその後もそのまま休んで、ラン友 こるのえちゃん家と少し話を。
こうして楽しいFDGさんでの一時が終了したのでした。

今日も皆★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
また明日から1週間仕事頑張れそうです。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪(`0´)ノ オウ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 久々尽くめな1日(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ユックリ、マッタリ。 »

コメント

今日も楽しい時間をありがとう~!

思い出しただけでも笑える…

このしゃべくりと笑いのおかげで明日からの一週間も頑張れる~ってもんよ!

あたし、しゃべくりながら食べて飲んで着物の合わせが……(^_^;)
無理だわぁ~(笑)


投稿: メルロゼママ | 2015年2月 1日 (日) 20時51分

寒かったですねー。
いつもぷく父に話しかけていただきありがとうございます。

りんちゃんは「シッコハイ」なんですね。
ぷくは「ウン◎ハイ」です、それはもう大暴れです。
そんなに我慢してたのか?!
「ウン◎」しなくても「ハイ」なんですけどね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぷく母 | 2015年2月 2日 (月) 16時04分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさ~ん。

昨日も楽しい時間を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
2週間ぶりだったけど何だかメッチャ久々な感じが。
プププッ (*^m^)o==3

うんうん!(^-^)
ほんと!
今思い出しても笑える。
○ちゃん・・・・着物の合わせがぁぁぁぁぁぁ~。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
もう悶絶・・・酸欠・・・。

自分もこれで1週間耐えられるってもんですよ。

またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
楽しみにしています。
(⌒~⌒)ニンマリ

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年2月 2日 (月) 20時53分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ぷく母さん。

昨日もぷく母さん、ぷく父さん、ぷくにゃんにお会いする事が出来てうれしかったですよぉ~。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもない。
ぷく父さんが私と会話してくださってるんですよ。
(^人^)感謝♪ですよ。
また是非話したいです。
今後も('-'*)ヨロシク♪です。
(⌒~⌒)ニンマリ

(≧◇≦)エーーー!
実は・・・りん・・・シッコハイがあるんですが・・・ウン○ハイもあるんですよぉ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
何故かハイになる・・・。
しかし・・・チョースプリントなんであっと言う間に終了なんですがね。
(*≧m≦*)ププッ
りんにぷくにゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。

そうそう!
雪遊び。
もし現地でお会いできるような事があればよろしくです。
(我々は日帰りになるかと思いますが。)

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年2月 2日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々尽くめな1日(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ユックリ、マッタリ。 »