« りん誕生日旅行!春の足跡を感じます。【2日目】 | トップページ | いつもと違う平日に・・・。 »

2015年2月23日 (月)

ポカポカ陽気に。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

今日は有給休暇でお休み。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨夜はかなりの大雨にみまわれた静岡。
iPhoneの豪雨予報通知が引っ切り無しに。
雨音もかなり聞こえてきたし春の嵐か?

そして朝・・・メッチャ良い天気。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
先々週末に長野へ行き、雪道走行でただ汚れの愛車。
先週の平日も一番汚れる小雨が降って・・・更にひどい状況に。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
天気にも恵まれたし、今日は絶対愛車の洗車をっと心に決めていました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は皆、セルフ洗車をやっているらしい。
家で手洗いするのが一番良いのでしょうが、少しでも時間短縮と労力を抑えたい。
つ~ことで本日初めてセルフ洗車機をやってみる事に。

洗車機のアナウンス通り進めてゴォ~っと洗車。
( ̄  ̄) (_ _)うんうんある程度綺麗になるけど、後ろのゲートは・・・汚れ残っちゃうなぁ~。
水洗いだけでも機械がやってくれると助かります。
その後はスマートミストで拭き拭きしてツルツル。
20150223_000
こうして綺麗になりました。
(⌒~⌒)ニンマリ

りんの毛だらけで室内清掃もしっかりやりました~。
やっぱパグは抜け毛が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!わぁ~。
頑張って掃除機かけたけど・・・やっぱ少し残っちゃうんだよなぁ~。
ガラコもヌリヌリして完璧です。

しかし・・・今日は2月とは思えない程の暖かさ。
洗車してたら汗が止まらない・・・。
w( ̄o ̄)w オオー!20℃・・・。
4月並だわぁ~。
これで・・・河津や南伊豆町の桜が・・・一気に咲くのでは?
もう春はすぐそこです。
(⌒~⌒)ニンマリ

あと!
いつも大変お世話になっているCANE VACANZAさんがブログ更新。
CANE VACANZAさんのブログへはリンクか、こちら←からどうぞ。
2月11日の祝日にワンコ雑誌CUUNさんの全国ドッグファッショニスタ ナンバーワン決定戦にエントリー。
CANEの店長さんに可愛くりんを撮っていただきました~。
O0500036213221160414

(CANE VACANZAさんのブログより。)
エントリーした人への特典として・・・Cuun表紙パロディ!Caneの表紙を!
O0354050013226532389


(CANE VACANZAさんのブログより。)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいじゃないですか!
CANEの店長さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
これで・・・CUUNの方も・・・プププッ (*^m^)o==3

|

« りん誕生日旅行!春の足跡を感じます。【2日目】 | トップページ | いつもと違う平日に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りん誕生日旅行!春の足跡を感じます。【2日目】 | トップページ | いつもと違う平日に・・・。 »