« 懐かしい雰囲気に・・・(^-^) | トップページ | りんと一緒に・・・初スノーシュー! »

2015年2月14日 (土)

タッタカ!タッタカ!ターン!▼・w・▼

先週末・・・雪に降られ、とんぼ返りとなったFDGさん。
朝からメッチャ天気が良いのでリベンジじゃあ~!
プププッ (*^m^)o==3
FDGさんへ到着。
20150214_000

ランへ行くと・・・居ました!居ました!ラン友さん達。
空くん。
20150214_001

ラケルくん。
20150214_002

こむちゃん。
20150214_003

皆各々遊びます。

空くんは枝に夢中。
20150214_006

空ねぇさんの投げる枝にりんも反応したりして。
20150214_008

オッ!今日はやる気ある?

(*≧m≦*)ププッ
こむちゃんも空くんの持ってる枝を横取りしたりして。
20150214_005

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
りんは先週からランで走る事が無かったので、やはりストレスがたまっていたのか?

いつもより多く回して・・・(>_< )イヤ( >_<)イヤ走っております。
20150214_004

20150214_007

いいね~。

こうしていつもの如く11:00頃まで。

良い運動になったかな?
(^∇^)アハハハハ!

その後は空ねぇさん家とカフェでランチ。
(*^m^*) ムフッ

今回はニューメニューであるパングラタンを。
20150214_010

“o(><)o”くう~!美味そう~。
大きいカリカリのパンがクラタンに良く合います。
なかなかボリューミィ~。
値段もなかなかリーズナブルで助かります。
(⌒~⌒)ニンマリ

嫁さんはトマト鍋。
20150214_011

うんうん!(^-^)
イタリア~ンなお味。
今度はこれかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランチ後はいつものデザートを食べながら空ねぇさんと歓談。
20150214_014_2

いつもの・・・しゃべくりとは違って、いろいろなワンコOK施設についての情報交換。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
こういう時もないとな!
メルロゼママさん・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でもねメルロゼママさんを交えての爆笑悶絶話もやっぱないと寂しいよ。
フォローを忘れずに↑
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
いやぁ~いろいろと自分の知らない情報をねぇさん持ってるね。
流石~!
なんだかんだ3時間。
良い情報を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★~。
20150214_012

そして!そして!FDGさんの後はKnock Knockさんへ。
昨年に頼んでいたりんの肖像画!
完成したとの連絡を受けていたので、今日その絵を取りに。
到着後、絵を拝見!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20150214_013

Knock Knockのおねぇさんが丹精込めて描いたりんの肖像画は、とても素晴らしいものでした。
こちらも流石~!
これっ!当たり前だけど、この世に一つしかない一点物!
おねぇさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
りんも凄く喜んでます。
(⌒~⌒)ニンマリ
ここお勧めです。

手作り雑貨
Knock Knock
〒418-0103
静岡県富士宮市上井手3765-1

さて!どこへ飾るかな。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

|

« 懐かしい雰囲気に・・・(^-^) | トップページ | りんと一緒に・・・初スノーシュー! »

コメント

ど~も~(≧∇≦)
あたしがいないと静か…って?!
あっ違うか~プププ

今日はレッスンやらまたまた選挙がらみで行けなかったけど(^_^;)お天気も良かったし、あ゛~行きたかったなぁ…ボソッ


りんちゃんの肖像画、素敵だね~っ!
うちも描いていただこうかなぁ☆
またいろいろ教えてくださいませ☆
また会えたら遊んでしゃべってよろしくね!


PS来週はHG議員の(笑)追っかけで東京さ行って来まっす(≧∇≦)

投稿: メルロゼママ | 2015年2月14日 (土) 20時41分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

(^∇^)アハハハハ!
今日はお会いできずこちらも残念無念でした~。
(⌒~⌒)ニンマリ
うんうん!(^-^)
あっ!
メルロゼママさんが居ないと・・・夏は蝉の声が聞こえます。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(名言です。)
でも・・・やっぱメルロゼママさんいないと寂しいよ。
今度お会いできるのを楽しみにしています。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

うんうん!(^-^)
Knock Knockさんに描いていただいたりんの肖像画!
良いでしょ?
世界に一つしかない肖像画。
うれしいですよ。
あっもう既にメルロゼママさんのところにはあったよね。
(メルにいっしゃんのだっけ?)
ロッチの肖像画も是非。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年2月14日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい雰囲気に・・・(^-^) | トップページ | りんと一緒に・・・初スノーシュー! »