« 今日は(-p■)q☆パシャッパシャ☆ | トップページ | 2015 interpetsへ(^-^) »

2015年3月28日 (土)

ポカポカいよいよ春です。

寒の戻りがあってファンヒーターを使った日もあったけど、その後はポカポカ陽気に。
いよいよ春到来です。

春とは全く関係ないけど、我がNexus7Android Ver5.0に更新してから・・・動きがチョー重たくなって、フリーズやアプリの強制終了が頻発・・・。
全然使えまへんがなぁ~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして最近Ver5.1がリリースされて、それら不具合が改善されると思い・・・きや!
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ全然同じでんがなぁ~。
Nexus7の2012版が顕著に出るらしく、嫁さんの2013は全然サクサク問題無し。
(w_-; ウゥ・・
(RAMが1GBなんでメモリーリーク不具合が顕著に出るっぽい・・・)
つ~ことで次バージョンで不具合が改善される保証もないし、待ってられないのでダウングレードを試みる事に。
いろいろな方のダウングレード方法の情報を参照させていただきながら、水曜辺りから始めたのだが、これがメッチャ面倒・・・。
自分のPCにいろいろとネット上から必要なアプリやファイルをDL。
20150328_016

(これが本当にいろいろとあって・・・時間が・・・。)
WindowsのPath情報を書き加えたり・・・。
PCにNexus7を繋いでカリカリと。
20150328_015

一度Nexus7が文鎮になりかけたけど、何とか復旧させてダウングレード完了。
20150328_017

20150328_018

C=(^◇^ ; ホッ!
会社から帰宅後の作業で、…o(;-_-;)oドキドキしながら毎度夜中まで。
3日間もかかっちゃったよ・・・。
こうして経験してみると、Androidのダウングレードはもう二度としたくないわぁ~。
Android4.4.4では特に問題なくサクサク動きます。
やっとこれでストレスから解放。
でも・・・Googleさん・・・しっかり対応してください!
おかげで寝不足だわぁ~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな寝不足の中、嫁さんに起こされて8:00頃起床。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
天気は土曜のみ良くて日曜は:::( ^^)T ::: 雨が降りそうなんで、今日もりんの運動の為にFDGさんへ。
予報通りのポカポカ陽気。
気持つえぇ~。
(*≧m≦*)ププッ
りんはランで疾走・・・せず!
20150328_000

いきなりマッタリかいっ!

ラン友さん達は。
こむちゃん。
20150328_001

ラケルくん。
20150328_002

そしてミニシュナのゴマちゃん。
20150328_003

りんのところに来てくれるんですけど・・・りんは全然やる気無し。
なのでゴマちゃんはこむちゃんとメチャ戯れてました。
皆、元気に走ってたんだけどなぁ~。

このままでは何の為にFDGさんへ来たんだかわからないので、オモチャや体中をゴシゴシ擦ったりして興奮させて走らせます。
20150328_005

20150328_006

20150328_007

でもすぐに・・・↓
20150328_004

20150328_008

見よ!このやる気のない顔を。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
少しウロウロして終了~。
20150328_009

20150328_010

20150328_011

また11:00過ぎにクラブハウスへ。
今日もランチは油淋鶏丼で~す。
20150328_012

プププッ (*^m^)o==3
店員さんに「パパさんは大盛でなくて良いですか?」っと。
(≧∇≦)ブハハハ!
うんうん!(^-^)
今日はね・・・デザートも食べるから普通盛りで。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ランチ中にはお隣の席についてくれたラケルくん家と歓談しながら。
最近ラケルくん家がお泊りした宿情報もいろいろと。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
いいなぁ~。
我々も機会があれば行きたいなぁ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
ラケパパさん、ラケママさん、お付き合いいただき(^人^)感謝♪です。
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。
(*^-^)ニコ

lランチ後もランへ。
りんを被写体に今度は嫁さんへの写真教室を少し。
なので写真は無しよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんよりも自分達が一っ走りした後はデザートを。
20150328_013

FDGさんのデザートというと・・・やっぱりこれになっちゃうんだよね~。
今日は暖かくて、いでぼくのソフトクリームを頼む人が多い事。
我々も美味しくいただきました~。

FDGさんを後にして今度は某タイヤ屋さんへ。
今日でスタッドレスとお別れです。
20150328_014

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
来シーズンもよろしく頼むね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

いよいよ春本番!
タイヤ交換の間、タイヤ屋さんの近辺をお散歩したんですが、ソメイヨシノが結構咲いてました。
4月はいろいろと始まりの月。
気持ち的に心機一転し頑張るぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

|

« 今日は(-p■)q☆パシャッパシャ☆ | トップページ | 2015 interpetsへ(^-^) »

コメント

昨日は 遊んでくれて?ありがとう。
どこのわんこも、マイペースでしたねぇ。

あのお宿、オーナーさんもスタッフの方も感じよかったです。
料理もきれいで美味しかったぁ。
屋上のお風呂は、気持ちいいよう。
是非、いってみてください。

また会えたら遊んでね、 ね。


投稿: ラケママ | 2015年3月29日 (日) 22時16分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ラケママさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

先週末もお話出来て楽しかったですよ。
うんうん!(^-^)
某お宿!なかなかよさげですね~。
帰宅後またじっくりホームページ見ちゃいました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オーナーさんのお人柄やお料理など、実際にお泊りしないとわからない事って多いですよね。
そういう情報が聞けて本当に助かります。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
機会があれば是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

(*^▽^*)ノハーイ
こちらこそまたよろしくです。
(⌒~⌒)ニンマリ

ラケパパさんにもよろしくお伝えくださいませ~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年3月30日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は(-p■)q☆パシャッパシャ☆ | トップページ | 2015 interpetsへ(^-^) »