« イチゴちゃ~ん♪イチゴちゃ~ん♪(^-^) | トップページ | 皆!元気だった~?(^-^) »

2015年3月12日 (木)

良い記念になりました。(⌒~⌒)ニンマリ

先月25日の平日にローカル雑誌の取材&撮影に訪れた、焼津市にあるCafe&Restaurant Fun Funさん。
20150312_000

20150312_001

このエビとフレッシュトマトのトマトクリームパスタ。
20150312_002

ローカル雑誌撮影終了後は、我々でしっかり頂きました。
(*^m^*) ムフッ
うんうん!(^-^)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ワンコはテラス席ならOK。
前から気になっていたFun Funさんでしたが、こういう形で行けるとは。
もう少し暖かくなったら取材&撮影ではなく、ちゃんとランチorディナーに行ってみたいな。
次回は必ず自家製カレーの焼チーズハンバーグを食ってみる事にしよう。
プププッ (*^m^)o==3

人生・・・イヤ!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ イヤ!!
りんの犬生の中で1度あるかないか。
良い記念になりました。

|

« イチゴちゃ~ん♪イチゴちゃ~ん♪(^-^) | トップページ | 皆!元気だった~?(^-^) »

コメント

えーっと・・・あのーーー・・・
いつも見ている「ローカル雑誌』の3月号を本日手に取り読んでいたら
あっ!
りんちゃんだ!!
ブログとおんなじ服着てる!!!
おんなじお店だ!!
ついうっかり見つけちゃってごめんなさいhappy02

投稿: ぷく母 | 2015年3月13日 (金) 21時30分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ぷく母さん。

(/≧◇≦\)アチャー!!
実は・・・自分も写ってるて知ってます?
(*≧m≦*)ププッ
ガラスに影が・・・・写ってます。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

Fun Funさん。
前から知ってはいたんですが、なかなか行く機会が無くて、こういう形で行く事に。
エビとフレッシュトマトのトマトクリームパスタ!美味かったですよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
そうそう!
ぷくにゃん!
もうどこへ連れてっても大丈夫じゃないですか!
Fun Funさんにも是非!
(*^-^)ニコ
我々も今度はランチorディナーにいってみようと思ってます~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年3月13日 (金) 22時55分

私も見つけてしまいました。
ママとツーショットのりんちゃん。
影!なぜか目にはいったんです。のりダーさんだったんだぁ。
次は顔だしてね。その次は愛車も一緒にモデルデビュー!!

投稿: ラケママ | 2015年3月14日 (土) 21時28分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ラケママさん。

(^∇^)アハハハハ!
見つかっちゃった~?
(*≧m≦*)ププッ
あらっ!ガラスに映ったσ(o^_^o)も。
さりげないでしょ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
顔?
しかも・・・愛車?
そりゃあ~やめときますよ。
プププッ (*^m^)o==3
りんの犬生に一度あるかないか。
とりあえず良い思い出になりましたよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年3月14日 (土) 22時12分

はじめまして!
一昨年くらい?のパグオフ会で、名刺交換させていただいてから、ブログ拝見させてもらってます(^^)
私も、りんちゃんを見つけて、あっ!!って思ってたので、コメントしました〜(^-^)/
うちも、来月号、ちらっとのるかもです(^^)

投稿: コジロ | 2015年3月20日 (金) 02時00分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
コジロさん。
コメントありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

一昨年のパグオフ会ですかー!
朝霧かな?
(~ヘ~;)ウーン・・・名刺交換されたとの事でしたので、今まで皆さんからいただいた名刺をひっくり返して確認したんですが・・コジロさんの名刺が見当たらず・・。
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
ブログ観ていただいてるとの事で、本当にありがとうございます。
ワン○フル○タイルをご覧になられたとの事ですので、静岡県内の方ですよね。

(*^日^*)゛グワッハッハ
何ともお恥ずかしい。
って言っても嫁さんとりんしか載ってませんけどね。
(-m-)ぷぷっ
(ガラスに写っている自分は載ってますが・・・)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
来月号ですかー!
リョウカイ!(^-^ゝです。
じっくり拝見させていただきますね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

今後もブログの方に遊びにきてください。
お待ちしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年3月20日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴちゃ~ん♪イチゴちゃ~ん♪(^-^) | トップページ | 皆!元気だった~?(^-^) »