« Dog フェスタへ~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ぷくにゃん家にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ »

2015年4月26日 (日)

ぺちゃフェス初参加~▼^-^▼

今日は前々から一度は参加してみたかったぺちゃフェスへ~。
短頭種であるワンコ達のフェスティバル。
(短頭種以外のワンコも居ますけど。)
今回の会場である神奈川県の相模湖畔にある"さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト"さんへ向かいます。
7:00出発で新東名 新静岡IC~御殿場ICへ。
R138→東富士五湖道路→中央道にて相模湖IC。
談合坂SAのランにて用足し&休憩をしながら、9:45頃無事到着です。
各所から鼻ぺちゃさん達が沢山集まって、会場は大賑わいです。
パグ仲間のかっつーさん御一家やケロケロさん御一家、静岡組の皆さんと御一緒させていただく事に。
ぺちゃフェスはいろいろな物販があって、女性陣はそれがお目当て。
男性陣は椅子に座ってマッタリ。
(-m-)ぷぷっ
りんも自分と一緒にマッタリです。
20150426_000

そして最近FDGさんでお会いした小力くん御一家やかっつーさん、静岡組の皆さんなんかと話させていただきながら時間が過ぎていきます。
20150426_001
てんちゃん。

20150426_002
さなちゃん。

20150426_003
ぷりんちゃん。

そんな中りんといろいろ面でそっくりなパコちゃん御一家も到着されて、ツーさん、かぽさんとじっくりとお話させていただきました。
いろいろなお話が出来て、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
20150426_004
パコちゃん。
いい表情してます。

20150426_005

20150426_006

ほんと見れば見るほど・・・パコちゃんとりんと姉妹ではないのか?
(~ヘ~;)ウーン
ほんと他人(>_< )イヤ( >_<)イヤ他犬とは思えません。

なんだかんだ周りの皆さんが殆どはけてしまう16:00頃まで会場に。
(≧∇≦)ブハハハ!
皆さんありがとうございました~。

16:00頃に会場を後にて皆さんとお別れ~。
我々はまた相模湖ICから中央道で河口湖へ。
行きとは違って、河口湖からR139にて富士宮へ。
新富士ICから新東名にて静岡SA。
スマートICから出て19:00頃夕食にCafe moo mooさんへ。
20150426_007

すると・・・なんと・・・静岡組のmasaさんなかちゃん、はらぽんさん、びこらさん家と再会。
20150426_009
りきくん。
お互いに会うかもね~なんて噂をしてみたい。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

自分は今回ハンバーグステーキを~。
20150426_008

うんうん!(^-^)美味いねぇ~

そしてそして!
しばらくすると
更に今度は静岡組のさなちゃん家もmoo mooさんへ。
20150426_010

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
もう店内はパグさんでいっぱいになりましたとさ。
(*≧m≦*)ププッ

ほんと良い休日となりました。
また皆さんよろしくお願いします。
(写真の無かったパグさん達(-人-)ごめんよおぉ)

|

« Dog フェスタへ~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ぷくにゃん家にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dog フェスタへ~(⌒~⌒)ニンマリ | トップページ | ぷくにゃん家にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ »