« やっとこさ良い天気に。 | トップページ | ぺちゃフェス初参加~▼^-^▼ »

2015年4月19日 (日)

Dog フェスタへ~(⌒~⌒)ニンマリ

このところ大変お世話になっているWanderful Stayleさん(アルバイトタイムス)主催のDog フェスタが、キラメッセ沼津にて開催されるとの事。
その催しに現在使用中のカラーとリードをつくってくださったお店が出店される。
りんのカラーにアルファベットで名前が入っているのですが、その文字に埋め込まれたスワロフスキーが取れてしまって、ちょっと直したいなぁ~っと思っていたんで、現地にて修理していただこうと。
またカラーについているフラワーも草臥れてきたんで、そちらも金額によっては付け替えていただこうかと。
(⌒~⌒)ニンマリ

10:00から開催との事で9:00頃自宅を出発。
新東名 新静岡IC~東名 沼津ICへ。 
ほぼ予定通りの10:15頃、会場であるキラメッセ沼津へ到着。
我々・・・静岡県民でありながらキラメッセ沼津に行くの初で・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
駐車場がイマイチわからず、お隣のダイワロイネットホテルの駐車場へ。
(多分一般の車も駐車可能。)
まぁ~他にもワンコ連れの方々が続々とそちらの駐車場に入るので、問題ないかな?っと。
(*≧m≦*)ププッ
会場内へ入ると(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー早速パグさんに。
ぴっぴちゃんとぴっぴちゃんパパさんにお会いする事が出来ました~。
写真撮らずに(*_ _)人ゴメンナサイ
その後も静岡組のさなちゃん家、エルくんと来ていたみぃねぇさんや、○○さん家のメグたん、チョーお久しぶりのメイちゃん家、ラン友さんボーダーのバロンくんなど、沢山のか方々にお会いする事が出来ました~。
そんなこんなでまだ10:30頃だというのに会場内は人人犬犬・・・。
大賑わいです。
20150419_000

そんな中嫁さんは、りんの服のお店を物色!
オーダーで注文。
”(*>ω<)o"クーーッ凄いねぇ~。
俺もオーダー服買ってくれ・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
他にもフィアットさんやフォードさん、ルノーさん、などの車ディーラーさんなんかも。
中でも興味をそそったのは・・・フォード マスタング。
今のアメ車もダウンサイジングターボなんだね~。
昔は6.0LITERなど大排気量だったんだけど、今のマスタングは2.3LITERターボ。
それでいて314ps 44.3kg-m。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
国産車とほぼ変わらない排気量と動力性能なんだね~。
黄色のマスタングからパグが出てくると・・・何だかミスマッチで良い感じかも。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
宝くじが当たったら購入考えるかな?
プププッ (*^m^)o==3

11:00からパグちゃんだけの写真撮影があった為、そちらに参加させていただきます。
20150419_000_1

うんうん!(^-^)
パグらしく皆各々。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

その後もいろいろなアンケートやクイズラリーなど。
某旅行会社のイベントに12:00から。
20150419_001

今回いろいろな地域からワンコ系ゆるキャラが参加していてステージ上へ。
20150419_002

w( ̄o ̄)w オオー!
ゆるキャラ見るとワンワン吠えまくりのりんなのですが、これだけ大勢集まると怖いのか?
←・・・・・・▼・ω・。▼ ジーッっと見ているだけでした。
20150419_003

プププッ (*^m^)o==3
しかし・・・このイベントが・・・○×クイズで結構面倒な感じ。
途中でわざと間違えたりして我々は撤収~。
またお店を物色したりして12:45頃にはキラメッセ沼津を後に。
お会いできた皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
再会を楽しみにしておりますね~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お昼も過ぎて流石に腹が減った。
会場近くのワンコOKのお店 ひねもすCafeさんへ行くつもりで電話してみると、やはり人気店+こういう催しが開催されている事もあってか、ワンコOK席は満席との事。
13:30頃になれば何とかっという話だったけど・・・。
(´ヘ`;) う~ん・・・っと悩んだあげく、今回は断念する事に。
ひねもすCafeさんはお料理も美味しいし、昭和の雰囲気漂う店内も大好きなんで、また絶対リベンジします。
その時は前もって予約しちゃお~っと。
(*≧m≦*)ププッ
さてっ!どうすんべぇ~っと考えた結果、富士市まで戻って久々にポワポワキッチンさんへ行こうって事に。
無事14:00頃にポワポワさんへ到着~。
20150419_004

メニューを見て・・・悩む・・・。
でもねここへ来ると・・・やっぱりどうしても・・・ご当地B級グルメのつけナポリタンになっちゃうんだよね~。
(;^_^A アセアセ・・・
でも前とちよっと違う事がメニューに追記されていて、おむすび+〆のリゾットセットなるものが。
どうやらつけナポリタンの残り汁におむすびとチーズを投入してリゾット風に食べるセットらしい。
当然そちらのセットも注文です。
(-m-)ぷぷっ
20150419_005

20150419_006

つけナポリタン自体も美味しいんだけど、やっぱり〆のリゾットもメチャウマー!
これお勧めです。
美味しいランチに大満足です。
(* ̄◇)=3 ゲプッ
(≡^∇^≡)ニャハハ
ポワポワさんご馳走さまでした~。

その後はいつも大変お世話になっているCANE VACANZAさんから嫁に連絡が。
前にエントリーさせていただいた雑誌CUUNの全国ドッグファッショニスタ ナンバーワンオディションにて、認定書が届いているとの事だったんで、そのままCANEさんへ寄らせていただく事にしたのでした。
時間に余裕があった為、完全オール下道にて静岡市街へ。
16:00頃にCANEさん到着。
20150419_007_2

認定書をいただくと共に、リニューアルオープン時にいただいていたコーヒーサービス券があった為、CANEさんで休憩させていただく事に。
20150419_008

ソファー席でマッタリ。
りんはスタッフの方にナデナデ&おやつなんかも少し頂いちゃったりしてご満悦。
ありがとうございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ

CANEさんのコーヒーがなかなか拘りの一品で美味いんです。
20150419_009

うんうん!(^-^)流石っすねぇ~。
1時間程マッタリさせていただいて帰宅したのでした~。
20150419_010

|

« やっとこさ良い天気に。 | トップページ | ぺちゃフェス初参加~▼^-^▼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ良い天気に。 | トップページ | ぺちゃフェス初参加~▼^-^▼ »