« 2015 interpetsへ(^-^) | トップページ | FDGさんへ初お泊りの巻(^▽^)/【2日目】 »

2015年4月11日 (土)

FDGさんへ初お泊りの巻(^▽^)/【1日目】

いつも大変お世話になっているFDGさん。
前愛犬ベティの時からだと10年以上。
(ベティが走れなくなってからは数年ブランクあったけど。)
FDGさんには宿泊施設が併設されていて宿泊する事が可能なんだけど、自宅から1時間程度しか離れていない為、今まで一度も宿泊した事がなかったのでした。
しかし、昨年の暮れにFDGさん主催のフォトコンにて大賞を受賞させていただいて、賞品として宿泊券をゲットしたのでした。
こんなにラッキーな事はない!
FDGさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます。
ペコリ(o_ _)o))
ってことで今回、その宿泊券を利用させていただく事にしたのでした。
お世話になります~ペコリ(o_ _)o))

天気が良ければ東京都青梅の御岳山にトレッキングに行って、その帰りにFDGさんにて宿泊の予定だったんだけど、生憎の:::( ^^)T ::: 雨・・・。
o(TヘTo) クゥ~。
天気ばかりは仕方ない・・・。
なので自宅でのんびりして15:00過ぎにFDGさんへ。
小雨の降る中チェックイン。
20150412_000

今回お泊りさせていただく部屋は、贅沢に最高8人まで可能な一番広い部屋へ。
20150412_001

20150412_002

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン我々だけでは広すぎる感じも。
プププッ (*^m^)o==3
テレビと冷蔵庫、ファンヒーター完備です。
やはり朝霧高原!
:::( ^^)T ::: 雨だし、朝晩はまだ結構冷える為、ファンヒーター必須です。
広い部屋でりんとマッタリ~。
20150412_003

(^w^) ぶぶぶ・・・
まっ!偶には良いな。

夕食はBBQや鍋、カフェメニューから注文など選択が可能。
そもそもトレッキングしてからFDGさんへ行くつもりだったんで、BBQの焼く手間が微妙だと考え、カフェメニューから自由に選択する事にしたのでした。
(BBQなどは用意が必要な為、事前に決定しておく事が必要。)
18:30がラストオーダーで19:00にはクラブハウスが閉まる為、17:15頃にカフェへ。
20150412_004

今回は当然アルコールOK!
生ビール!いただきま~す。
20150412_005

りんちゃん(^∧^) ゴメンよ~。
(*≧m≦*)ププッ
そして!そして!夕飯は・・・・居酒屋で注文するような内容に。
20150412_006
マルゲリータに。
20150412_007

あらびきソーセージ。

20150412_008

チキンバスケットにからあげ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
グビグビ (^O◇ゞ (*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3っと 生中を2杯程いただいてご馳走様~。
我々ばかりではりんが可愛そう。
なので今回はりんにも・・・ドッグステーキ(ハーフ)を。
20150412_009

キャベツなどの青物をりんは食べなかったんだけど、今回肉と一緒にするとしっかり食べてくれて完食でした。
20150412_010

どうですか?
満足ですか?
▼* ̄◇)=3 ゲプッ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

食後は小雨の中、小型犬用ランにて用足し。
霧が出てきて何だか幻想的でした。
20150412_011

あと朝霧はまだ桜が何とか咲いていて、ちょっと夜桜鑑賞。
20150412_012

明日は予報だと良い天気となりそうなんで、じっくり観る事が可能かな?
その後は部屋に戻って・・・・また一杯。
20150412_013

プリングルスと柿の種でゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
りんちゃん(-人-)ごめんよおぉ
20150412_015

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

少し残念だったのはiPhoneでSNSに投稿などしながらマッタリとしたかったんだけど、朝霧周辺は3G。
PENで撮った写真をiPhoneに送ってUPしようとしたんだけど、3Gの為か・・・タイムアウトしてしまう。
(~ヘ~;)ウーン
4GかWiFiがあればなぁ~。
っと結局SNSには全然投稿できずじまいでした。

今回風呂は満室ではなかった為、余裕があって23:00~1時間ゆっくりと。
(30分一枠を二枠取って。)
まだまだ全然空いている時間があった為、入ろうと思えば何度でも行けそうでした。
満室でも2カ所あって翌日8:30まで風呂へ入れる為、余裕だけどね。
(^-^)

こうしてFDGさんでの夜が更けていったのでした。
20150412_014

(⌒~⌒)ニンマリ

|

« 2015 interpetsへ(^-^) | トップページ | FDGさんへ初お泊りの巻(^▽^)/【2日目】 »

コメント

のりダーさん こんばんわ。
今週行かれたんですね。
記事がアップされないので、天気悪いので、日程変更したのかと・・・
ちょっと、天気が残念でしたね。
りんちゃんは、まったりで良かったかな。

ラケルが、吐き気~の点滴でダウンしてましたので、天気良くても
微妙でしたが・・・(すっかりよくなりました。)

そうそう、急遽ですが、例のところ来週末に行ってきます。
(年間の予定みて、おととい急にきまりました。)
まだ、銀世界のようですが、お宿の情報ながしますね。
もちろん、帰りに、いつものところによってきます。

投稿: ラケルパパ | 2015年4月12日 (日) 20時24分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ラケパパさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(^∇^)アハハハハ!
そうなんですよぉ~。
ほんとは皆でFDGさんへっと思ったんだけど、我々だけほぼタダで・・・なんて申し訳ないし。
皆さんいろいろと個々に忙しい時期みたいだったんで、今回は我々だけで。
(⌒~⌒)ニンマリ
そう!天気が・・・。
本当は御岳山にトレッキングに行ってからと思ったんですがね~。
(;^_^A アセアセ・・・

(≧◇≦)エーーー!
ラケルくん大丈夫ですか?
いつも殆ど休憩なしで動き回っているラケルくんしか知らないんで、調子が悪いなんてちょっと想像できないっすよぉ~。
大部良いとは言えお大事にしてくださいね。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
マジっすかぁ~。
某お宿の情報楽しみにしています。
気をつけて行って来てくださいね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年4月12日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015 interpetsへ(^-^) | トップページ | FDGさんへ初お泊りの巻(^▽^)/【2日目】 »