« FDGさんへ初お泊りの巻(^▽^)/【1日目】 | トップページ | やっとこさ良い天気に。 »

2015年4月12日 (日)

FDGさんへ初お泊りの巻(^▽^)/【2日目】

チュンチュン・・・。
小鳥の囀り?
おっ!窓から光が。
予報通りの良い天気でFDGさんにて朝を迎えます。
20150412_000_2

でも{{(>∇<)}} サッム
ファンヒーターでヌクヌク。
りん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
20150412_001_2

昨日夕食後にFDGさんで購入したオモチャで遊べ遊べと・・・。
(;-o-)σォィォィ・・・朝から勘弁。
(*≧m≦*)ププッ

りんに朝食を食べさせて小型犬用ランへ。
20150412_003_2

しっかり用を足して桜を。
20150412_002_2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
満開ではなく見頃は過ぎてしまってるものの良いですね~。

8:30~9:00の間にカフェへ行って朝食です。
FDGさんでの朝食はホットサンド!
20150412_004_2

うんうん!(^-^)美味い!
これにデザートのいでぼくソフト入りコーヒーゼリーが!
20150412_004_1

うんうん!(^-^)これまた大満足です。
りんは恨めしそうに・・・。
20150412_005_2

これはあげられまへん。

その後10:00にチェックアウト。
FDGさん宿泊させていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
(⌒~⌒)ニンマリ

チェックアウト後も、いつものようにランで遊ばせていただきます。
20150412_006_2


ラン友さん達も沢山。
20150412_007_2

こむちゃん。

20150412_008_2

マロネッテちゃん。

20150412_009_2

サードくん。
あぁ~ちゃんやゴマちゃんなども。
(写真なくて(-人-)ごめんよおぉ)

このところ週末の天気がイマイチだったんで、今回の晴間を皆、有効活用です。
りんは今回も然程走る事なく・・・。
20150412_010_2

でも偶に突然スイッチが入ったりで、ユズキちゃん、コマキちゃん、イブキちゃん達に構っていただきました。
(突然なんで全然カメラが間に合わない・・・)
こうしてトリミング予約時間の11:30頃まで、ほぼこんな感じ↓
20150412_011_2

20150412_012_2

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

りんがトリミングへ行った後、我々はランチ。
20150412_013_2

煮込みハンバーグ。
(* ̄◇)=3 ゲプッ
(≧∇≦)ブハハハ!

30分程でりん帰還。
20150412_014_2

サッパリ綺麗になりました。

食後のコーヒーでマッタリしているとパグさん。
アレ_(・・?..)?アレェ?
(゜O゜;アッ!小力くんじゃん!
20150412_015_2

SNSで昨日山中湖に来られていたのは知っていたけど、FDGさんへ来られるとは。
早速ご挨拶させていただきました。
久々の再会とてもうれしかったです。
小力くん御一家もいろいろな所へ行かれるのが大好き。
いろいろな旅の情報もいただいて、とっても参考になりました。
小力くん家がランチ中、りんは嫁さんの膝上でウトウト。
20150412_016

プププッ (*^m^)o==3

小力くん家がランへ出るのとほぼ同時に我々も。
20150412_017

20150412_018

小力くんとの絡みは少しだったけど、お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました~。
次回お会いできるのはペチャフェスですかね?
またよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

こうしてFDGさんでの2日間をバッチリ満喫させていただいたのでした。
20150412_019

|

« FDGさんへ初お泊りの巻(^▽^)/【1日目】 | トップページ | やっとこさ良い天気に。 »

コメント

こんにちはぁ~♪
12日は前から朝霧に行く予定でしたが、
りんちゃんに会えるといいなぁ~との思いが通じたのか、
なんと、りんちゃんが!!!
ママさん・パパさん・りんちゃん、
久しぶりにお会いできて、感激でした(#^.^#)

ペチャ・フェスでも、宜しくお願いしまぁ~す!(^^)!

投稿: まゆっち♪ | 2015年4月13日 (月) 18時21分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
まゆっちさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらも小力くんファミリーにお会いする事が出来て感動でした。
(⌒~⌒)ニンマリ
しかもいろいろな旅話などをお聞きする事が出来て、大変参考になりましたよ。
ありがとうございました。
青森・・・奥入瀬渓谷・・・我々もりんを連れて行ってみたいなぁ~っと。
(⌒~⌒)ニンマリ

そうそう!
帰りにFDGさんの駐車場に停めてあった○○ナンバーの車を( ̄ー『+』)発見!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
足周りなど結構手を入れられてる感じにお見受けしましたが、小力パパさんも車好きとじゃないかと。
今度ゆっくり見せてください。
(*^-^)ニコ

うんうん!(^-^)そうですね。
今度はペチャフェスですかね。
再会を楽しみにしております。
こちらこそよろしくです。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年4月14日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FDGさんへ初お泊りの巻(^▽^)/【1日目】 | トップページ | やっとこさ良い天気に。 »