« ぺちゃフェス初参加~▼^-^▼ | トップページ | ラン友さん達と(*^-^)ニコ »

2015年4月29日 (水)

ぷくにゃん家にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

GW初日になるのかな?
自分も世間とほぼ同じ休みになりそうでC=(^◇^ ; ホッ!
さてさて今日はというと・・・・ラン友であるこむぱぱからのお誘いがあって、ぷくにゃん家に遊びに行くけど一緒にどう?っとお誘いを。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
同じくラン友さんであるぷくにゃん。
そのご自宅に我々もお邪魔させていただく事にしたのでした。

こむちゃん家とは9:00に駿河湾沼津SAにて待ち合わせ~。
なんと!誘ってくれたこむぱぱは・・・突然お仕事になってしまって、今回はこむままとこむちゃんで。
少し残念~。
ランデブー走行にて10:00過ぎに無事ぷくにゃん家へ到着~。
ぷく父さん、ぷく母さん、ぷくにゃんが快く迎えてくださいました~。
メチャクチャロケーションの良い場所で、しかも温泉がご自宅にある。
o(´^`)o ウー羨ましい~。
素晴らしいパノラマビュー。
(写真はありまへ~ん。)
しかも小高い丘の上の住宅街の頂上付近にある為、凄く静か~。
自分も越してきたいぐらいです。
(*≧m≦*)ププッ

ぷくにゃん家玄関前にて、ぷくにゃん、こむちゃん、りんの3ショット。
20150429_000

しばらくワンコ達をぷくにゃん家お庭で放牧させていただきます。
20150429_001

そしてぷく父さんと自分は裏山へタケノコ採りへ。
タケノコ採りなんてほんと久々~。

今年は不作らしくて土の中から顔出すタケノコを探すのに結構苦労。
何とか5本を収獲~。
20150429_002

ぷく母さんに茹でてもらっておみやげに~。
ありがとうございます~。

そしてそして!
ご自宅へお邪魔させていただきます。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
リビングからオープンデッキに出れる構造で、素晴らしい景色を眺める事が出来ます。
とても良いご自宅で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
羨ましい限りです。
薪ストーブのあるオサレ~なリビングにて、ぷく母さんお手製の昼食をいただきます~。
20150429_003

ぷく母さんのお料理!
これがお世辞抜きで素晴らしく美味しい!
プロの料理人と言っても過言ではないぐらい。
マジでお店が開けます。
こんな美味しい料理を毎日いただいてるぷく父さんは幸せですね。
しかも昼食だけでなく、食後にはこれまたぷく母さんお手製のケーキまで。
20150429_004

これもプロ並みの美味しさ。
ワンコ達もこの顔です。
20150429_005
ぷくにゃん。


20150429_006
こむちゃん

20150429_007
りん。

もう目が真ん丸です。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
自分は調子にのって二つも頂いちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ
ご馳走さまでした~。
ペコリ(o_ _)o))

そして、ぷく父さん、ぷく母さん、こむまま、我々でいろいろな話をもさせていただいちゃいました。
ほんとためになる話ばかりで、とても有意義な時間を過ごす事が出来ましたよ。
気が付くと17:00。
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
今回は自宅って事もあってぷくにゃんをバリバリ触る事が出来たし。
(≧∇≦)ブハハハ!

ぷく父さん、ぷく母さん、ぷくにゃん。
本当に今日はお招きいただき、ありがとうございました。
マジで(^人^)感謝♪です。
また楽しい時間を共有できれば幸いです。
再会を楽しみにしておりますね~。
ペコリ(o_ _)o))
あと誘ってくれたこむぱぱ~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
今度は是非一緒に。
仕事Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

17:00頃ぷくにゃん家を後にして、19:00頃に無事帰還したのでした~。
GW初日からとても良い時間の過ごし方をする事が出来ました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
20150429_008

|

« ぺちゃフェス初参加~▼^-^▼ | トップページ | ラン友さん達と(*^-^)ニコ »

コメント

きょうは遠い所、来てくれてありがとうございました。
すごーーく楽しい一日でした。
ぷく家一同が内弁慶なので、自宅では元気です ┐(´д`)┌ヤレヤレ
お昼ごはん、たくたん褒めていただいてありがとうございます。

ぜひまた遊びに来てくださーーい!!

投稿: ぷく家一同 | 2015年4月29日 (水) 22時41分

昨日はお疲れ様でした♪

ぷくにゃんちから見える景色最高でしたね~♪
もしかしたら、1年後にはりんちゃんちは伊豆に移住してるかも( ´艸`)プププ
で、まさかのりダーさん一人で移住してたりして(*≧m≦*)

楽しい会話と美味しいお料理であっという間でしたね。
ご一緒できて楽しかったです(/ ^^)/アリガトネ

投稿: こむまま | 2015年4月30日 (木) 09時00分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷくにゃん御一家 様

昨日は大変お世話になりました~。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
こちらがお邪魔させていただいたんですから、こちらこそありがとうございましたですよ。
ペコリ(o_ _)o))
ぷく母さんの美味しい手料理とデザート。
大変お手間をおかけして申し訳ありませんでした。
準備大変じゃなかったですか?
しかもご飯はおかわりさせていただちゃったり、ケーキは2つもいただいちゃったり。
美味しすぎて食欲を抑えられませんでした・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
久々に和のおもてなしを受けた感じです。
日本人に生まれてよかった~。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

またぷく父さん、ぷく母さんといろいろとお話で出来た事。
ぷくにゃんにこれでもかってぐらい触れた事。
本当に楽しい一時でした。
なかなかゆっくりお話する機会がなかったんで、うれしかったです。
ぷくにゃんともいろいろスキンシップ出来て、自分を家来として認めてくれたかな?
(^∇^)アハハハハ!

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
是非ともまた遊びに行かせてくださいませ~。
ぷく父さん車好きなんで、今度はそちらの話なんかも~。
ご自宅だけでなく、レヴォーグも羨ましいっすよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

他にもいろいろなイベントなど一緒に参加させていただいて、楽しい時間を共有していければうれしいです。
今後も何卒よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年4月30日 (木) 19時50分

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
こむまま~。

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
無事ご自宅に帰還されたようで良かったです。
(*^-^)ニコ

おかげさまで本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
誘ってくれたこむぱぱにも本当に(^人^)感謝♪ですよ。
でも・・・誘ってくれた張本人が・・・仕事になってしまったのは残念でしたよぉ~。
こむぱぱが居たらまた違った雰囲気もあった事でしょう。

うんうん!(^-^)
ほんとだよね~。
ぷくにゃん家・・・マジで羨ましいですよ。
自分がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッっと思っているものすべてが揃ってるんだから。
確かに・・・金があったらお隣を・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こちらこそ御一緒させていただき(^人^)感謝♪です。
また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年4月30日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺちゃフェス初参加~▼^-^▼ | トップページ | ラン友さん達と(*^-^)ニコ »