« ぷくにゃん家にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ | トップページ | BBQ~σ(~~~、)ムシャ ムシャ (* ̄◇)=3 ゲプッ »

2015年5月 2日 (土)

ラン友さん達と(*^-^)ニコ

本格的GW突入~♪
自分はここから4連休~。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さてさて今日は。
いろいろなイベントなどで随分ご無沙汰だったホームグランドのFDGさんへ。
ラン友さんに会えるかな~?
りんも((o▼^∇^▼o))わくわくな感じです。
(⌒~⌒)ニンマリ

8:30過ぎに出発して新東名へ。
新静岡ICから上り本線。
すると・・・やはりGW!いきなり清水JCT辺りまで渋滞・・・。
(渋滞と言っても全然流れていないわけではないけど。)
清水JCTから東名へ。
東名も2車線が車でいっぱい。
(それでも80km/h~100km/h出てるけど。)
富士川SAのスマートICから下道に。
県道10→県道76で富士宮市街へ。
県道414を北上していくと富士宮北高辺りからノロノロ。
”(*>ω<)o"クーーッ
なのでひばりが丘辺りからR139へ。
すると・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!普通じゃん。
渋滞してると思ったんだけどなぁ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
上井手IC辺りでまたノロノロになったけど、想像していたより全然空いていました。
到着はいつもより少し遅い10:30頃。
早速ラン友さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
サードくん家とメルロゼママさんが!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです~。
ペコリ(o_ _)o))
少しご挨拶させていただきランへ。
20150502_000

20150502_003

サードくん。

そしてそして!これまた久々な空くん家とラケルくん家も。
20150502_001
空くん。

20150502_002
ラケルくん。

貸切サイトにいたメルロゼママさんもメルクくんを連れて登場!
20150502_004
メルにぃしゃんとりん。
静かなランにメルロゼママさんの美声が響き渡ります。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

りんは久々に来たせいか?
いつもはすぐにスイッチOFFになってしまうのに、今日は違います。
20150502_005

我々の元からドンドン離れて放浪の旅へ。
20150502_006
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
走るっていうよりも・・・ウロウロって感じなんだけどね。
(*≧m≦*)ププッ
今日は陽射しが強く暑いぐらい。
ハアハアしてくると日蔭で休んで周りを観察。
20150502_008

しばらくするとまたテクテクと。

そして置いてある他のお客さんのお散歩バックを物色したり・・・。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

▼´△`▼ えっ?何か?って感じ・・・。
20150502_007
何だ?この笑顔は?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなこんなで昼時に。
20150502_009
ポカーン。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ランチはメルロゼママさん、空ねぇさん、お隣のテーブルにはラケママさんと我々で。
これが・・・怒涛のメルロゼママさんオンステージ!
出るわ出るわ面白話。
我々より先にメルロゼママさんランチしてたのに、最終的に後から来た空ねぇさんや我々の方が先に食べ終わるという不思議な現象に。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
メルロゼママさん曰く・・・「だって~!喋りたいんだもん!」
どっかーん!!!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
残念ながらメルロゼママさんは午後からお仕事って事で、後ろ髪をひかれながら帰路につかれたのでした。
(^0^)/~~see you again!

その後は空ねぇさんといろいろお話を。
今後の企画などもね。
いろいろ楽しんでいきましっしょい。
(*≧m≦*)ププッ
そうそう!
それとFDGのスタッフ Oさんがお辞めになられるという話を。
りんとFDGさんに行くようになって、いろいろとOさんにもお世話になりました。
おかげさまで、とても気持ち良くFDGを利用させていただく事が出来たと思います。
本当にありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))

その後、FDGさんには こるくちゃん、のえるちゃんが!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こるのえちゃん家も久々です~。
ご無沙汰~。
いろいろと大変な時期を越えられて、万事丸くおさまってよかったですね~。
空ねぇさんとお別れして我々は再度ランへ。
こるのえちゃん家もランに居たんだけど写真が・・・
(-人-)ごめんよおぉ
そしてりんは毎度の如くのマイペースぶりを発揮。
20150502_010

20150502_011

20150502_012

パグ座り。
20150502_013
(*≧m≦*)ププッ

20150502_014

たっぷりと陽射しを浴びて15:00過ぎに終了~。
りん満足したかなぁ~?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« ぷくにゃん家にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ | トップページ | BBQ~σ(~~~、)ムシャ ムシャ (* ̄◇)=3 ゲプッ »

コメント

今日は久しぶりに会えて楽しかったです!
プププ( ̄∀ ̄)ランチ食べるよりしゃべるのに夢中でしたわ~(笑)

しゃべり足りなかったから続きはまたまた…ムフフ~

投稿: メルロゼママ | 2015年5月 2日 (土) 21時39分

今日はどうも~♪
1か月半振りに会えて、役目も達成できて、
おしゃべりにも花が咲いて楽しかったで~す。
今日もりんちゃんの写真、すご~い!素敵~(≧∇≦)
私の「その時用の写真」、のりダーに撮ってもらっておこうかしら~(^w^) ぶぶぶ・・・

あ、でね、でね、夏のお出掛けのハナシなんだけどぉ~、
ちょっと気になるお店見つけたよ~♪
テラス席のみなんだけど~、和食系でちょっとイイ感じ♪
また会った時に詳しくね♪
あ・・・次に会うのは再来週、バッタリ?だったら嬉しいけど(*≧m≦*)
で・・・夏目漱石じゃなくて野口英世でした。(←私が再来週行きたいところ)
ではでは、意外なところでバッタリ再会を期待しております~。


投稿: 空ねぇ | 2015年5月 2日 (土) 21時59分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

うんうん!(^-^)
ほんと久々だったよね~。
お会いできてうれしかったですよ~。
いつお会いしてもお綺麗で○○な魅力を感じますです。"\( ̄^ ̄)/゛ハイ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
高々1時間程でしたから、まだ全然喋り足りないでしょ?
プププッ (*^m^)o==3
OK~。
続きは・・・・。
(^w^) ぶぶぶ・・・

明日は自分がトリミングなんで、終了した後に。
良い子になってきます。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月 2日 (土) 22時28分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

こちらこそ久々の再会に泣きそうでしたよ。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
(*≧m≦*)ププッ
そっかー!
1カ月半も会ってなかったけ~。
そうそう!空くんいろいろと大変でしたね。
良くなってC=(^◇^ ; ホッ!としてますよ。
(^∇^)アハハハハ!
そだね~。
メルロゼママさんの単独オンステージ!
怒涛の1時間程でしたが、腹がよじれそうなぐらい笑っちゃったよね~。
まだまだ喋り足りないとの事なんで、次回も空ねぇさん一緒に頼みますよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ♪
空ねぇさんの写真だって良いじゃないですか!
つ~か空ねぇさんにお褒めの言葉をもらえるなんて、身に余る光栄ですよ。
ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
うんうん!(^-^)
じゃあ~ねぇさんのグラビア写真を。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*'-')ゞリョウカイ♪ですよ。
今年も楽しみっすよぉ~。
和食系!
いいじゃないですかぁぁぁぁぁ~。
うんうん!(^-^)次回詳しく教えてくださいませ~。

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
そうだね~。
マジでばったりなんてありそうですね~。
楽しみ楽しみ。
((o(^∇^)o))わくわく

( ̄0 ̄;アッ
そうだよね~。
漱石さんにゆかりのある場所って・・・考えちゃったよぉ~。
嫁さんも勘違いかな?
英世ならレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。

お互い良い旅行になれば良いですよね。
(⌒~⌒)ニンマリ

またの再会を楽しみにしてますよ~。
楽しい時間を共有していきましょう~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月 2日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷくにゃん家にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ | トップページ | BBQ~σ(~~~、)ムシャ ムシャ (* ̄◇)=3 ゲプッ »