« 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【1日目】 | トップページ | 1週ぶりのホームグランドへ。 »

2015年5月16日 (土)

那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【最終日】

エピナール那須 ドギーテラスにて朝を迎えます。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
天気は・・・・予報通りの:::( ^^)T ::: 雨
しかも結構強く降ってます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~想定内なんですけどね。
りんもワンコ用ソファで。
20150516_000

(^∇^)アハハハハ!
結構お気に入りらしい。
(*≧m≦*)ププッ

6:00頃に---------(*^ 0 ^A----------お風呂へ入ってサッパリした後、7:00に朝食へ。
朝食はドギーテラスから300m程離れている本館のバイキングレストランにて、通常の宿泊者と一緒に。
なので当然の事ながら、りんは一緒に行けません。
(~ヘ~;)ウーンここらへんが少し残念・・・。
朝食も部屋食を選べれば良いのですが・・・。
それかドギーテラス宿泊者専用の食事処があればなぁ~。
りんはドギーテラス内にあるドッグキャビンにてお留守番です。
普通だとドッグキャビンは9:00~利用できるらしいのですが、8:00~9:00ぐらいの時間帯はバイキングレストランが非常に混みあうとの事。
混むのは・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!な為、バイキングレストランOPEN時刻の7:00にりんを預けたい旨をフロントに伝えると、ドッグキャビンの鍵をこちらに預けてくださいました。
これでいつでもキャビンを利用可能です。
融通を効かせてくださった従業員さんに(^人^)感謝♪です。
ドッグキャビンはこんな感じです。
20150515_035

ここへりんを入れて朝食へ。
7:10頃だったと思いますが、レストランは結構な人。
皆、早起きだねぇ~。
(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず和洋折衷のおかずを、いつもの如くチョー偏った感じでチョイス。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
(バイキングレストランでカメラを構えるのはかなり抵抗があった為、写真は無しよぉ~)
りんの事が心配なんで、ササッと食べてドギーテラスへ。
すると・・・りん、キャビン内で・・・○ンチを。
オッ!ヤッター踏んでない!っとC=(^◇^ ; ホッ!とした瞬間。
我々を見て興奮したりんがトイレシートの方へ。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
○ンチをプチッと踏みつけたのでした。
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
鍵でキャビンを開けようとすると、更に興奮して・・・またまたプチッと。
(/∇\)キャーやめてけれぇぇぇぇぇぇぇ~。
想定していた最悪の事態になってしもうたのでした・・・。
従業員さんも丁度キャビンへ来た為、有料ではあるけどシャンプー室を貸していただいてゴシゴシと。
(ノ_-;)ハア…
キャビンは従業員さんが綺麗にしてくださいました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(*_ _)人ゴメンナサイ
朝から汗ダクです。(-"-;A ...
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もうヘトヘト。
チェックアウトは11:00までにすればよいので、部屋でマッタリとさせていただきました。
そんなこんなしているうちに外も小雨になり、丁度良かった。
10:30頃にチェックアウトしエピナール那須 ドギーテラスさんを後にしたのでした。
お世話になりました~。
○ンチを片付けてくださった従業員さん。
嫌な顔ひとつせず、笑顔で対応してくださりありがとうございました。
あまりに良い接客やサービスだっただけに、朝食がワンコと出来なかった事が悔やまれます。
今後もし朝食の改善ができるようであれば、是非お願いしたいと思うのでした。

天気は小雨。
そんな状況なんで今日は那須ガーデンアウトレットにてショッピングを。
11:00に到着。
大部空は明るくなつたものの、まだ小雨。
なので少し早いですがアウトレット内にある DOG DEPTのDOG GARDEN CAFEさんにてランチ。
20150516_001

20150516_002

りんは朝から何も食べてません。
それには理由が。
前回の那須旅行でも利用したのですが、フォレストヒルズ那須さんのドッグクラブ会員特典でDOG GARDEN CAFEさんにてワンコメニューSをサービスしてくれます。

そして今回はこちらを。
ワンコ用チキンライスS
20150516_005

“o(><)o”くう~!美味そうではないですか!
言わずと知れた・・・瞬殺です。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

自分はチキンカレーを。
20150516_003
これはこれでウマウマでした~。
前に来た時とメニューが変わっていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嫁さんは高菜チャーハンを食べたかったようですがあのませんでした。
その代わりに・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ代わりじゃねぇよ。
20150516_004

昼からビールとおつまみセット。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ランチを済ませた後はいよいよショッピング。
その頃には雨が上がって傘いらず。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
自分は買うつもりなかったんですが、見てるうちに・・・。
気が付くと結局15:00頃までに自分の方が多くの買い物を。
(*^日^*)゛グワッハッハ

りんもショッピングにお付き合いで、カートに乗りっぱなしだった為、またまたDOG GARDEN CAFEへ。
20150516_006

りんはランにて放牧し用足し後、店内にてマッタリ。
20150516_007

キャラメルラテでイップクさせていただき再度嫁のショッピングへ。
20150516_008
こうして16:00頃までショッピング後帰路へ。

帰りは時間帯的に首都高が混みそうだった為、東北道から圏央道へ。
未開通区間を下道で走って、再度圏央道にて八王子JCTから中央道。
談合坂SAのランにて休憩した後、河口湖ICでおりてR139。
本栖湖を越えた辺りからチョー濃霧に。
久々に5m程先が見えない濃霧に襲われました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
新富士ICから新東名にて新静岡IC。
20:00過ぎに無事帰還したのでした。

今回もなかなか充実した旅行となり大満足。
(⌒~⌒)ニンマリ
さてさて!お次はいずこへいきましょうかね?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【1日目】 | トップページ | 1週ぶりのホームグランドへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【1日目】 | トップページ | 1週ぶりのホームグランドへ。 »