« ラン友さん達と(*^-^)ニコ | トップページ | 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【1日目】 »

2015年5月 4日 (月)

BBQ~σ(~~~、)ムシャ ムシャ (* ̄◇)=3 ゲプッ

昨日の事も一緒に。
今日のBBQの前夜祭って事でメルロゼママさん家にお邪魔させていただきました~。
この所ラン友さんのお宅にお邪魔させていただく機会が多く、本当にいろいろと(^人^)感謝♪です。
自分のトリミング終了後、メルロゼママさん家へ~。
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース
その後、こむちゃん家も~。
メルロゼママさんが用意してくれた夕食~。
20150503_000

20150503_001

こんなに・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
もう食べきれまへん。
わんこ達も沢山いただいちゃいましたね~。
20150503_002

メルロゼパパさんとこるのえままさんも交えて、皆で宴を楽しみました~。
そうそう!
こるのえままさんがこるのえぱぱさん、息子さんが釣った魚を差し入れてくださり。
なんと!ハタのお造りをいただく事が出来ました~。
20150503_004

他にイナダの漬けも~。
o(´^`)o ウー美味い!
りんも美味しい時間を楽しんだよね~。
20150503_003

(⌒~⌒)ニンマリ
メルロゼ家の皆さんをはじめ、皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
22:00頃お宅を後にさせていただき、今日のBBQの為、風呂へ入ってササっと就寝したのでした~。

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
天気は予報通り微妙な感じでしたが、:::( ^^)T ::: 雨はふっておらずC=(^◇^ ; ホッ!
8:00頃自宅を出発して新東名→東名 富士川SA→県道10号→県道76号→県道414→県道71号にて会場であるえいちの村さんへ~。
渋滞してるのを想定していたけど、案外空いていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
テーブルとイスを持ち込んで皆にご挨拶です。
今回もいつも大変お世話になっているラン友さん達が沢山。
20150504_010
ロゼル。

20150504_009
メルク。
メルロゼパパさんママさん。
いつも大変お世話になってま~す。
前日も~(*≧m≦*)ププッ
まだまだ話聞くよぉぉぉぉぉぉ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

20150504_008
こむちゃん。
こむぱぱ~、こむまま~、今回も企画、運営★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

20150504_006
こるく~。

20150504_007
のえる~。

こるのえぱぱさん、こるのえままさん、いつもいろいろと食材下ごしらえや調達など★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
そうそう!夏時期のカヤック&BBQも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。


20150504_003_1
ラケルくん。
ラケママさん、むっていさんの情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
ペコリ(o_ _)o))
スゲー参考になりました~。
(⌒~⌒)ニンマリ

20150504_004
マロネッテちゃん。
獣医さんの件では大変お世話になりました~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。

20150504_007_1
瑠衣くん
瑠衣ぱぱさん、fbでもよろしく(^o^)/です~。
今回も焼き職人になっていただいて、美味しいお肉をありがとうございます~。

20150504_005
サードくん。
毎度サードぱぱさんのプロ並なスイーツをいただいて、幸せな気分を毎度味わっております。
そして今回のBBQでも。
シュークリームとチーズケーキを頂いちゃいました~。
20150504_011_2

20150504_012
ウマー!

いつも皆さんに大変お世話になっております~。
(^人^)感謝♪

BBQもバッチリです。
20150504_000

20150504_001

20150504_002

20150504_013

お腹パンパン。
(* ̄◇)=3 ゲプッ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そして~チョー久々にお会いできたアビィちゃん。
20150504_016

うしろ姿で(-人-)ごめんよおぉ
お元気そうで何よりでした~。

FDGでこるのえ家とお知り合いになり、昨年のBBQにも参加してくださったリキくん家も~。
リキくんの写真がぁぁぁぁ~な~い。
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
リキくん家の娘さんにりんは凄く( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらってご満悦~。
20150504_003
りんよかったね~。

えいちの村さんのランでしばらく疾走させていただいてBBQが15:00頃終了~。
20150504_014

20150504_015

皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

その後もFDGさんへ。
こむちゃん家と歓談させていただいて17:00過ぎに帰路へ。
GW!皆のおかげで大変充実した時間を過ごせてます。
友に(^人^)感謝♪です。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« ラン友さん達と(*^-^)ニコ | トップページ | 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【1日目】 »

コメント

どうも~(≧∇≦)

2日連続で楽しい時間をありがとうございました!

前夜祭の日は「また数時間後に会おうね~!」って感じで(笑)メルロゼパパも「りんちゃんちも泊まってけばいいのにね~」って言ってたよん(≧∇≦)

ロッチがギャーギャーうるさいけど(^_^;)またメルロゼ家に遊びにきてねー!

またお出かけや楽しい企画していきましょう~☆
また会えるの楽しみにしてまぁす!

投稿: メルロゼママ | 2015年5月 5日 (火) 07時43分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

一昨日、昨日と(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
つ~かいろいろとお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
いつもお世話になつているのに、そのうえお泊りまでなんて・・・申し訳なさ過ぎて。
でもそういっていただけて本当に幸せですよ。
お気遣いに(^人^)感謝♪です。
(⌒~⌒)ニンマリ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ロッちゃんはあれでこそロッちゃんですよ。
大人しくなったロッちゃんって・・・病気?って思っちゃいますよ。
(*≧m≦*)ププッ

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう~。
これからもよろしくね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月 5日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン友さん達と(*^-^)ニコ | トップページ | 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【1日目】 »