« ( ̄~ ̄;) ウーン残念すぎる・・・。 | トップページ | 今日はりんと水入らずでFDG!(^▽^)/ »

2015年5月31日 (日)

またまた奇跡的な天気!ラリカンBBQ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

先週末のパグっこ89倶楽部主催 Welcome PUG 2015の時もそうだったんだけど、天気予報では雨!と言われていたが、当日になってみると・・・真逆の晴れ!
奇跡が起きたとしか言いようがなかったが、なんと!2週連続で奇跡的お天気に恵まれる!
今週の木曜日辺りまで雨が降るような予報。
それが金曜日になると曇り・・・。
そして・・・今朝・・・・オイオイ (;^◇^)ノ~晴れてるじゃん!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
今日はラン友 メルロゼママさんまお誘いを受けて、浜松のラリーズカンパニーさん主催のBBQへ参加します!
浜名湖の湖畔にあるラリーズカンパニーさん。
湖畔でのBBQなんて格別です。
しかもBBQの他、お土産や浜名湖モーターボート遊覧まで付いてます。
これは楽しみ~。

10:00から受付という事なので、自宅を8:00に出発。
途中、りんのおトイレタイムに浜松SAに寄ったりしながら、10:00頃無事ラリーズカンパニーさんへ到着。
今回我々を誘ってくださったメルロゼママさん家は残念ながら急遽参加できなくなってしまって、ラン友のサードくん家、マロネッテちゃん家、空ねぇさん家と一緒にBBQです。
20150531_000

20150531_003_2
サードくん。

20150531_005
マロネッテちゃん。

20150531_002

20150531_018
空くん。

天気が良いのはうれしいけど・・・今日はかなり暑くて・・・夏!って感じ。
まだ5月なんだけどねぇ~。
(;^_^A アセアセ・・・
20150531_001
りんは到着してすぐハアハアです。
浜名湖の湖畔なんでサードくんは泳いでました~。
20150531_004
いいなぁ~。

11:00頃からBBQ開始~。
ラリカンさんからワンコ達にはワンコ弁当が!
20150531_006
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー豪華~。

そして我々は。
20150531_012

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
20150531_014
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
20150531_013
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
20150531_015
”(*>ω<)o"クーーッヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
浜名湖ではウェイクボードをやっていて、これまた羨ましい~。
20150531_007

20150531_008

20150531_009

20150531_010_2

20150531_011

りんも驚いております。
20150531_016
プププッ (*^m^)o==3

粗方食いつくした後は、ゲームでおみやゲット。
リードとかランチョンマットとかいろいろと頂いちゃいました~。
(⌒~⌒)ニンマリ

そしてそして!
お次は浜名湖ボート遊覧。
20150531_017
先程までウェイクボードを引いていたモーターボートで出発です。

マロネッテちゃん家と空くん家とでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
20150531_020

20150531_019

20150531_024

20150531_024_1

20150531_021_2

20150531_022

モーターボートが風を切って進むため気持ち良い~。
りんは耳が裏返し~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20150531_023

20150531_025
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
風が強すぎて・・・りんと空くん・・・キツそう。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

10分程の遊覧でしたがとても面白かった~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ボートが終わると最後のデザートが。
20150531_026
このくそ暑い日にピッタリなデザート!
助かる~。

こうして14:00頃まで楽しい時間を過ごさせていただきました~。
20150531_027
参加された皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

誘ってくださったメルロゼママさ~ん。
今度は絶対に御一緒しましょうね~。
(^▽^)/

帰りも浜松SAへ寄って、上島珈琲さんのワンコOK席にてマッタリしたりしながら17:00頃無
事帰還したのでした~。

予報では今週の水、木辺りから雨が続きそう?
最近全然当たらない天気予報だけど、梅雨が近づいている事に間違いない。
今年の梅雨はどう過ごすか?
いろいろと考えないとなぁ~。

|

« ( ̄~ ̄;) ウーン残念すぎる・・・。 | トップページ | 今日はりんと水入らずでFDG!(^▽^)/ »

コメント

どうも~!
今日はお誘いしておきながら行けなくて残念(T_T)ご心配おかけしました。


ロッチは昨夜よりだいぶ咳込みも減り良くなりました。
昨夜はひどくてどうなる事かと思ったけど、夜中3時でも嫌な顔ひとつせず診てくださった院長先生に感謝です。
本当に申し訳ないと思いながら急患連絡させていただいたの~。で、私は一晩中眠れず本日は眠い…プププ(-.-)zzZ


で!ラリカンBBQ楽しかったようで良かったです。
私もブログ見て楽しんだよ(≧∇≦)
何を食べてんのー?とかお土産何かなー?とか拡大してみちゃったわ(笑)


お天気も良かったですね!晴れ女空ねえさんと晴れ男?!ノリダーさんのパワーかな(笑)

あ~爽快にクルージングしたかったなぁ☆
次回はぜひぜひご一緒したいで~す☆

投稿: メルロゼママ | 2015年5月31日 (日) 22時41分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ロッちゃん大丈夫ですか?
ほんと大変でしたね~。
1日も早く元に戻れると良いね。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
お気になさらずに。
メルロゼママさん家が居なくて少し寂しかったですが、皆で楽しい時間を過ごす事ができましたよ。
誘ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
(^人^)感謝♪ですよ。

メルロゼママさんの仰る通り!
メチャ良い天気にクルージングも楽しめて、かなりお得なBBQで大満足でした。
また次回!
お互いに都合がつけば一緒に楽しみましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年6月 1日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄~ ̄;) ウーン残念すぎる・・・。 | トップページ | 今日はりんと水入らずでFDG!(^▽^)/ »