« 1週ぶりのホームグランドへ。 | トップページ | 奇跡は起きた!ヽ(^◇^*)/ Welcome PUG 2015へ(^-^) »

2015年5月23日 (土)

FDGさんのフリマへ~(*^-^)ニコ

今日、明日とホームグランドであるFDGさんにてフリーマーケットを開催。
毎年恒例行事で、毎度嫁さんはここぞとばかりに物欲全開でございます。
プププッ (*^m^)o==3
前回のフリマ・・・我々は別の用事があって行けなかったんですが、その時はチョー大盛況でFDGの駐車場入場渋滞が発生したとの事。
その事を聞いていた為、9:00前に到着できるように自宅を出発。
(途中どうしても購入しなくてはならない物があって、東名の富士川SA 富士川楽座へ立寄り)
渋滞にハマる事なく、無事9:00頃到着。
物販は10:00からなのでランにてりんを放牧です。
天気に恵まれて今日も5月とは思えない程の陽射し。
お肌ジリジリ。
りんも眩しそうな眼差しです。
20150523_000

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

当然の如くいつものラン友さん達も。
20150523_001

空くん。

20150523_002

こむちゃん。

他にもラケルくん、マロネッテちゃん、サードくん、メルロゼママさん家が。
(写真なくて(-人-)ごめんよおぉ)

嫁さん達はフリマの話をはじめ、まぁ~いろいろとお話が。
そのうち女性陣は物販少し前に偵察へ。
(≧∇≦)ブハハハ!
もう待ちきれない?
りんと自分は10:00までランに居ようとしていると嫁さんが。
りんちゃんのサイズ計りたいから来て~!っと。
ハイハイ(。-_-。 )ノ
フリマ会場へ。
20150523_003

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
もう既に結構な人出です。
毎度りんの服を注文させていただいてるAwandyさんのテントへ。
採寸していただいて、またまた服購入~。
りんちゃんいいね~。
自分は昼飯を食べた後、革製品を扱う「革栄」さんへ。
そして・・・買っちゃいました。
自分用のチョーカーを。
20150523_004
うんうん!(^-^)シンプルで良いねぇ~。
革は使えば使う程味が出るので、購入後もいろいろと楽しみである。

ランチはFDGさんの貸切サイトにて、ラン友さん達とBBQ~。
20150523_005

20150523_006

左からマロネッテちゃん、メルにぃしゃん、りん。
他にも空くん、こむちゃん、サードくん達も~。
1時間以上、食って喋って、皆、大満足。

ランチ後は皆各々。

我々は再度フリマへ。
すると明日も一緒になるパグの小力くん家に!
遠路遥々おつかれさまでございます~。

そしてランへ。
20150523_007

20150523_008

20150523_009
小力くん。


20150523_011

今日もお会いしてお話できてうれしかったです。
明日もよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

こうして16:00頃までFDGさんを楽しんだのでした。

明日は沢山のパグさん達やパグ友さん達にお会いできそうです。
いろいろ楽しみだ。
天気が・・・。
o(´^`)o ウー
奇跡がおきないかな?

|

« 1週ぶりのホームグランドへ。 | トップページ | 奇跡は起きた!ヽ(^◇^*)/ Welcome PUG 2015へ(^-^) »

コメント

昨日もお世話になりました☆ありがとう~!

自由な感じでフリマ楽しんでからのBBQ~ノリダーさんに焼いていただいて、美味しゅうございましたわ(笑)
しゃべって食べてただけてごめんね~ププ

また来週もよろしくね☆

投稿: メルロゼママ | 2015年5月24日 (日) 05時13分

昨日はどうも~♪ 楽しかったね~♪
前回のフリマは私も行けなかったので、
苦情も発生したという渋滞を知りませんが、
念には念をいれて早めに家を出発したら、
いつも通り下の駐車場にとめられました。
上の駐車場だったみんなは歩かなくちゃならないから
とくにメルロゼママが不憫で不憫で・・・(⌒▽⌒)アハハ!

お天気にも恵まれて、買い物も楽しんでBBQも楽しんで
空はジャンプが得意でそれが自慢で、サプリメントが嫌いってことが分かったので
いろんな意味で収穫の多い一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日も天気予報が変わってお天気が良くなって良かったね。
今頃、楽しんでいることでしょう。
じゃ、またご一緒させてくださいね~♪

投稿: 空ねぇ | 2015年5月24日 (日) 11時57分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

昨日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
メルロゼママさんの賑やかさに毎度心が洗われております。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やきそばはこむぱぱが作ってくれてC=(^◇^ ; ホッ!してますわぁ~。
多分・・・俺では黒焦げ固やきそばでしたわ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ハーイ(≧∇≦)ノ
こちらこそよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
((o(^∇^)o))わくわくです。
つ~か・・・この奇跡の天気だったら・・・できたかもね。
(^∇^)アハハハハ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月24日 (日) 22時40分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

昨日もa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
(⌒~⌒)ニンマリ

(^∇^)アハハハハ!
うんうん!(^-^)。
自分は・・・上でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう!
スピリチュアルわんこカウンセリング。
ちょっと・・・いやっ!とても(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
あれはね・・・本物です。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと次回も考えてみようかと。
そうそう!
我々も収獲多き・・・いやっその逆に諭吉や漱石をバンバン落としてきてしまったよぉ~。
家計は大丈夫なのだろうか?
怖い・・・(;^_^A アセアセ・・・

うんうん!(^-^)
奇跡ですわぁ~。
雨は一滴すらなく、逆に日焼けしまくりですわぁ~。
(^∇^)アハハハハ!
これで・・・自分は…絶対・・・雨男ではないね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

では来週もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月24日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週ぶりのホームグランドへ。 | トップページ | 奇跡は起きた!ヽ(^◇^*)/ Welcome PUG 2015へ(^-^) »