« 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【最終日】 | トップページ | FDGさんのフリマへ~(*^-^)ニコ »

2015年5月17日 (日)

1週ぶりのホームグランドへ。

今日も良い天気。
那須から帰還した翌日。
りんは少し御疲れ気味でしたが、どうしても家に居られない理由もあったりでFDGさんへ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
いつもより少し早い9:00過ぎに到着。
すると(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー既にラン友 こるくちゃんとのえるちゃんがランに。
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
今日は陽射しが強く日向は大変暑い。
こるくちゃんとのえるちゃんはプールに。

20150517_001

20150517_000_2

りんもしばらくして今年初のプールに強制入水。
20150517_002

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
自分が強制入水した為、ランでは自分から逃げまくり。
こちらが( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
(;^_^A アセアセ・・・
その後は旅行疲れもあってマッタリモード。
20150517_003

20150517_004

20150517_005

20150517_006

20150517_007

20150517_009

20150517_012

20150517_013

(*≧m≦*)ププッ

他にもラン友さん達がたくさん。

一茶くん。
20150517_010
今日も元気に走りまくりでしたね~。

ゴマちゃんも偶にりんのもとに。
20150517_011
りんは・・・全然連れない・・・。
(ノ_-;)ハア…

他にあぁ~ちゃんやBBQでも御一緒させていただいたサードくん家も。
((-人-)ごめんよおぉ写真撮り忘れた~)

そして今回はお初にお目にかかる事のできたパグさんに。
お名前ははなちゃん!
20150517_008
このはなちゃん!
とても11歳とは思えない身のこなしで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかもとても芸達者!
素晴らしい!
りんより全然運動量があります。
飼い主さんともいろいろとお話させていただき、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました~。
これからよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
そしてなんだかんだ11:00頃までランにて。
その後は貸切サイトに居たメルロゼママさん家、空ねぇさん家とクラブハウス内のカフェでランチ。
メルロゼ、空くんの写真も話に夢中で撮り忘れ~。
ほんと(^∧^) ゴメンゴメーン
丁度同じ日に福島、那須に旅行されていた空ねぇさん家の話を聞いたりして。
うんうん!(^-^)
いろいろと驚く事も。
詳しくは下記リンク↓からブログ観てみて~。
http://photofactory.blog16.fc2.com/

今回は油淋鶏丼のサラダセットで~。
20150517_014

うんうん!(^-^)大好物の唐揚げがうれしい~。
プププッ (*^m^)o==3

ランチをしながらまたまたたわいもない話なんかを。
つ~か・・・笑える。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
空ねぇさんはご自分のトリミングとの事で、途中退場。
o(´^`)o ウー残念。
また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
空ねぇさんが居なくなってからも、メルロゼママさんと貸切サイトにてしゃべくり。
まぁ~いろいろと話題は毎度の如く尽きませんなぁ~。
結局15:00ぐらいまでミッチリと。
メルロゼママさん、空ねぇさん、今回も御一緒させていただき★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
楽しかったですよ。

皆とお別れしてからも、りんは小型犬ランで少し遊ばせていただきました。
20150517_015

20150517_016

20150517_017

旅の疲れが残っている割には・・・意外に元気だったよね~。

今回も遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~。
今度の土曜は・・・嫁さん気合入りまくりのフリマです。
そしてかつ・・・日曜はパグっこ89倶楽部主催のオフ会が!
さてさてどうなる事やら?
来週末もイベント目白押しです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【最終日】 | トップページ | FDGさんのフリマへ~(*^-^)ニコ »

コメント

昨日はありがとう!って まったく絡まない3頭ではありますが(^_^;)
我が家もわんことの旅が出来るようになった時にはツアコンのりだーさんの
プランを参考にさせていただきたいです(*^^*)

投稿: こるのえママ | 2015年5月18日 (月) 10時54分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
こるのえママさん。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
(^∇^)アハハハハ!
確かに・・・絡みが・・・ない。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こるく、のえる共に挨拶しに来てくれるのにねぇ~。
りんの連れないこと・・・。
ほんと(-人-)ごめんよおぉ

うんうん!(^-^)
こるく、のえるを連れての旅行!
もう少しすれば行けるのでは?
私の拙いブログが参考になるようであれば是非とも。

またの再会を楽しみにしております~。
ペコリ(o_ _)o))
こるのえパパさんにもよろしくお伝えくださいませ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月18日 (月) 19時25分

どうも~!
昨日は…昨日もありがとうございました(≧∇≦)
ランチタイムから遊びまで楽しかったで~す!

結婚記念日旅行も楽しそう(*^o^*)
ブログの記事とノリダーさんの素敵な写真で行った気分なりま~す(笑)

来週はフリマ…
またまた朝霧でよろしくお願いします(≧∇≦)

投稿: メルロゼママ | 2015年5月18日 (月) 21時36分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

1週会えなかっただけなんだけど・・・何だか久々な感じ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
またまたいろいろ話題でお話出来てうれしかったですよぉ~。
やはり・・・メルロゼママさんの言う通り!
これでこそザッ!週末ですよね。
プププッ (*^m^)o==3

(^∇^)アハハハハ!
那須はほんとにワンコ天国!
メルロゼママさん家も是非ファミリーで行ってみて~。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
今週末もお会いできそうですね。
その時もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月18日 (月) 22時44分

日曜日はどうも~♪
旅行後だし・・・でも・・・来てるかも~って思ったらやっぱり来てたね(*≧m≦*)
空は病院で「2~3日おとなしくね」って言われちゃったから貸切サイトだったけど
一緒にランチができて楽しかったです。
旅行の話もね、次の計画の時の参考になるし、
相変わらずのりダーの写真が素敵なので勉強にもなります。

じゃ、また週末会えたら遊んでください。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

投稿: 空ねぇ | 2015年5月19日 (火) 20時47分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

最近何だか腹の調子が悪いのりダーです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

日曜はこちらこそありがとうございました~。
お互い旅行帰りだったんですけど、やっぱり行っちゃいますよね。
プププッ (*^m^)o==3

やっぱり空ねぇさん家とメルロゼママさん家とでのランチ・・・どうして笑っちゃうんでしょうね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
笑って!情報交換して!なんと有意義な時間だったんでしょう。
毎度ほんとに皆さんには(^人^)感謝♪ですわぁ~。

うんうん!(^-^)
旅行やドライブ!
また楽しい時間を共有、もしくはワンコ施設などの良い情報をバシバシ交換していきましょう~。
楽しみです。
(*≧m≦*)ププッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤとんでもない。
そういえば日曜の午後・・・小型犬ランで久々に愛機の60Dをぶら下げていたんですが、プロのカメラマンさんから「写真どうですか?」って声をかけられました。
ねぇさんはデジイチぶら下げてて、そのカメラマンさんに声かけられなくて残念がってましたけど、その逆も微妙ですよ。
(;^_^A アセアセ・・・
私はやんわりお断りさせていただきましたけど。
(^w^) ぶぶぶ・・・。

うんうん!(^-^)
今週末もお会いできたらよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
楽しみにしております。

ではまた~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月20日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!【最終日】 | トップページ | FDGさんのフリマへ~(*^-^)ニコ »