« FDGさんのフリマへ~(*^-^)ニコ | トップページ | ( ̄~ ̄;) ウーン残念すぎる・・・。 »

2015年5月24日 (日)

奇跡は起きた!ヽ(^◇^*)/ Welcome PUG 2015へ(^-^)

ずっと天気予報では:::( ^^)T ::: 雨。
今日はりんが所属するパグっこ89倶楽部のオフ会!Welcome PUG 2015の開催日。
昨日の夜の時点でも雨予報で体育館での開催を覚悟していた・・・のだが、今朝になると自宅付近は曇っているものの雨は降っておらず。
主催者であるわんこパパさんの判断は、予定通り屋外での開催。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。
そうは言っても、にわか雨に降られる覚悟で会場である富士スバルランド ドギーパークへ向かったのでした。
すると・・・どうでしょう!時間が経つにつれて空が明るくなっていくじゃないですか。
そしてドギーパークに到着する頃には晴間が。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
昨日のブログの最後に「奇跡がおきないかな?」なんて書いたんだけど・・・まさに奇跡が。
素晴らしい~ヽ(^◇^*)/
そして駐車場に到着してすぐ!
fbでお世話になっているNakanoさん御一家が!
はじめまして~。
ネットでは何度か絡ませていただきましたが、実際には初対面!
こういうのってもう何年も味わってなくて、本当に久々な感覚。
ご挨拶させていただいて、ドギーパーク内に。
20150524_000
会場である多目的ドッグランには・・・既に多くのパグ御一家が。
皆、凄く早いなぁ~。
20150524_001
でっ、わんこパパさんの開催挨拶からオフ会開始です。
20150524_016


早速、我々のテーブル近辺のか方々から名刺交換です。
20150524_002
桃太郎くん。
桃太郎くん家が用意してくれたおいもに・・りんは首ったけ。
桃太郎くん家のパパさんやママさんから離れません。
りん!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

そして!黒パグのりんちゃん!
20150524_003

はじめまして~。
革製品のアクセサリーを作るお仕事をされてるとの事で、こちらのりんちゃんのオサレーなチョーカー(チョーカーと言ってよいのだろうか?)がよくお似合いです。

そして駐車場でもご挨拶させていただいたNakanoさん家のはなちゃん。
20150524_004
新潟から遠路遥々御疲れ様でございました~。
お目にかかる事が出来て光栄でした~。

そしてガッチリ系の男の子。
いぎーくん。
20150524_005
足なんて特にガッチリしててバーニーズさん程。
(そこまで太くない・・・(;^_^A アセアセ・・・)

そしてそして!
前々からずぅぅぅぅっとお会いしてみたかった滋賀県からお越しのうえちゃんさん。
Twitterでは前々からフォローさせていだたいてて、お会いする機会が無く・・・数年。
今回、うえちゃんさんともお初にお目にかかる事が出来ました~。
o(´^`)o ウー
20150524_006
こちらが滋賀のりんちゃん!
実際にお会いする事が出来て感動です。
しかもふうちゃんにも!
20150524_007
うんうん!(^-^)良い顔してますねぇ~。

ちびポンさん家のくぅちゃんにも~。
20150524_008

東京近郊のイベントではお会いできてうれしいです。
またよろしくです。

同静岡県民のぴっぴちゃんにも~。
20150524_009
ぴっぴちゃんには静岡県内でのイベントでよくお会いしますね。
オヤツを見る目はりんと一緒ですね~。
ギラギラです。
(≧∇≦)ブハハハ!
(⌒~⌒)ニンマリ
今後もよろしくです。
ペコリ(o_ _)o))

そしてこれまた同静岡県民のモカちゃん。
20150524_011
お初にお目にかかります~。
嫁さんがモカちゃんを凄く探していて、目を皿のようにして見つけました~。
ご挨拶出来てうれしかったです。
これからよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

パグっこ89倶楽部の催しでしかなかなかお会いする事の出来ないドバイくん御一家。
20150524_010
ママさんの服作りと写は素晴らしくて、毎度感心するばかり。
ドバイくんは愛嬌たっぶりで癒されますよぉ~。
今回はオヤツをたくさんあげちゃいました。
パパさん、ママさん(*_ _)人ゴメンナサイ
(^∇^)アハハハハ!

態々挨拶に来てくださったカイくん。
20150524_012
fbでお名前は聞いておりました~。

他にも写真は無いけど、たくさんのパグ御一家とご挨拶させていただきました。
昨日もお会いした小力くん家。
ポン太くん、ペコちゃん。
URUMA(うるま)くん。
ハッチンちゃん。
UNIくん、LEMOちゃん。
こっぱちゃん、ぺけじくん。
パルくん。(写真がピンボケになっちゃって・・・(-人-)ごめんよおぉ)
じゅんちゃん。
めぐたん。

エクラーさん家。
写真御疲れ様でございます~。

たーたんさん家
挨拶に来てくださりありがとうございます~。

Welcome PUGは回数を重ねる度に参加人数が多くなっていて、今回は200頭を超えてる?
20150524_014
この全体写真・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ね。
県別での写真も。
20150524_017
開催場所の隣県であるにもかかわらず・・・静岡県は9組・・・。
もう少し多くても良いのになぁ~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
千葉県から参加のご家族と一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆。
こうして15:00頃まで。

主催者のわんこパパさん御一家には頭が下がります。
また参加して我々に声をかけてくださった皆様。
おかげさまで本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました~。
(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました~。

ドギーパークを後にして1時間程かけてFDGさんへ。
20150524_018
ランにて広々感を味わって帰路へ~。
20150524_019

20150524_020

20150524_021

帰宅しても夕飯は無いので、そのままCafe moo mooさんにて夕食~。
20150524_022
りんはオフ会でたくさんオヤツを頂いたのですが、moo mooさんでもウマウマを。
20150524_023

ミートローフ~。

自分は因みに黒はんぺんセット。
20150524_024

ご飯大盛。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
腹パンパンです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

奇跡と言って良い天気で、良い週末を過ごす事が出来ました~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« FDGさんのフリマへ~(*^-^)ニコ | トップページ | ( ̄~ ̄;) ウーン残念すぎる・・・。 »

コメント

昨日はお疲れさまでした♪
ホント、奇跡の晴れ間で驚きでした!

りんちゃん、相変わらずの美人さん☆
主人と2人可愛いわ~と見かけたらボディタッチしまくってましたよ~(^_-)
ドバイにおやつまで頂いてありがとうございます。
どこに行ったかと思えば、のりダーさんにロックオンしてて
ホントお恥ずかしい息子です(^_^;)

また、お会い出来るのを楽しみにしております(^^♪

投稿: ドバママ | 2015年5月25日 (月) 15時37分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ドバママさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

昨日は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~ほんとに天気は奇跡でしたよね~。
気温も過ごしやすくてパグさん達にとっても最高ではなかったかと。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
とんでもない!
ドバイくんの男前さからすれば、りんなんぞ足元にも及ばんですよ。
我々のところにドバイくんがおやつをおねだりくると・・・どうしてもあげたくなっちゃって。
(;^_^A アセアセ・・・
あげすぎてしまったのではないか?っと心配に・・・。
ドバイくん、体調など崩されてないですよね?
りんの方がずうずうしくドバイくん家の方へガンガン行ってて・・・ドバイくん家の桃太郎くんやURUMAくん家にもご迷惑を。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと・・・困り者です。

これからも写真や服を楽しみにしております。
今後も何卒よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


投稿: のりダー | 2015年5月25日 (月) 22時32分

おはようございます!
お邪魔させていただきます〜。
日曜日はうるまがおやつををたくさんいただきありがとうございました♪
本当に雨予報が晴れておパグ日和!奇跡でしたね〜。
りんちゃん、とってもかわいこちゃんでした♡
またお会いした時は、よろしくお願いいたします(´ω`)

投稿: うるまの母 | 2015年5月26日 (火) 07時13分

こんにちわ。
オフ会、お疲れ様でした。
りんちゃん、かわゆかったです。
お天気に恵まれ良かったですね~。
またお逢いできること楽しみにしてます。

投稿: ポンペコまま | 2015年5月26日 (火) 13時10分

ウェルカムお疲れ様でした!
初めて参加しましたが楽しかったです。
ちゃんとモカも載せていただきありがとうございます(^^)
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

投稿: モカパパ | 2015年5月27日 (水) 06時26分

うるまの母さん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
レスが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

Welcome PUG!
大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
本当に天気は奇跡としか言いようがないですよね~。
やはりバグには何か特別な力が?
(^∇^)アハハハハ!

うるまくん家にお会いできて、されだけでもかなりの収獲でした。
うるまくんのウルウルした瞳に見つめられると・・・オヤツをあげずにはいられず・・・。
あげすぎちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うちのりんは・・・リードから離すと真っ先にそちらのテーブルへ。
もう入り浸り状態で大変ご迷惑をおかけしました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちれに懲りず、またどこかでお会いする機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

あっ!
ブログリンクの件も快諾いただきありがとうございました。
リンクが完了いたしましたら、そちらのブログにコメさせていただきますね。

今後末永くよろしくお願いいたします。
再会を楽しみにしております。
またこちらのブログへも是非遊びにきてください。
お待ちしております。

では~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月27日 (水) 23時29分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ポンペコままさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
レス遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっと仕事がバタバタしてしまって・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これに懲りずまたこちらに遊びに来てくださいね。

Welcome PUG!
大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久々の再会でうれしかったです。
ポン太くんの他、ペコちゃんにもお会いできてとてもうれしかったです。
りんがそちらのテーブルをウロウロして・・・まぁ~オヤツをねだったりして大変申し訳なかったです。
ペコリ(o_ _)o))

ポンペコ家をはじめ、ドバイくん家や桃太郎くん家、うるまくん家、等々、神奈川、東京のファミリーが多く参加されていたんですよね。
ほんと関東はパグに熱い地域!
素晴らしいですよ~。

今後も末永くよろしくお願いいたします~。
またの再会を楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月27日 (水) 23時41分

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
モカパパさ~ん。

我が拙いブログにようこそいらしてくださいました~。
ペコリ(o_ _)o))

Welcome PUG!
大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回参加させていただいてモカちゃん家にお会いできた事、とてもうれしく思っています。
何と言っても同県民!
しかも嫁さんの実家のお近くにお住まいって事で、勝手に親近感をいだいております。
プププッ (*^m^)o==3
自分の母親の実家も同市内ですし。
(^∇^)アハハハハ!

モカちゃんほんと可愛いですよね~。
ぴっぴちゃん家と同様、同県民としてこれからも何卒よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))
是非また一緒に遊びましょう~。
我々いつも富士宮にあるField Dogs Gardenさんに行ってるので、もしそちらの方に行く機会があれば一声おかけください。
再会を楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ

こちらのブログにもまた是非遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年5月27日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FDGさんのフリマへ~(*^-^)ニコ | トップページ | ( ̄~ ̄;) ウーン残念すぎる・・・。 »