« 雨の日ドライブ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! | トップページ | CUUN DOG GOODS SHOP MONTHLY BESTDOG FASIONISTA!!((o(^∇^)o))わくわく »

2015年6月27日 (土)

やっぱ週末はこうでないと。(^-^)

天気予報は直前で変更。
(*≧m≦*)ププッ
今日は午後から晴れの予報となりました。
つ~ことでりんのパグ臭が・・・キツクなってきたのでシャンプーをお願いしにFDGさんへ。
11:00過ぎに到着。
天気は・・・晴れっ!とはいかず濃霧。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~朝霧だから・・・いやっ!もう昼霧か。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
到着すると!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーラン友のメルロゼママさん家と空ねぇさん家がいつものテーブルでランチ中~。
(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱり会うんだよね~。
とりあえずシャンプー前にりんをひとっ走りさせたかったんで、小型犬ランの方で((((( ( (ヽ▼;^0^▼/
最初は調子よかったんだけど、20分もしないうちに終了~。
プププッ (*^m^)o==3
その後、メルロゼママさん家、空ねぇさん家と一緒にランチ。
またまたいろいろな話題で盛り上がります。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
(□。□-) フムフム
(´ρ`)ヘー
( ̄。 ̄)ホーーォ。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
っと・・・。
メルロゼママさん家はお仕事があった為、1時間程で離脱。
そこから空ねぇさん家とまたまたディープなお話を。
沢山情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
内容の濃いお話が出来て楽しかったです。
そのまま14:00からりんはシャンプーへ。
なんだかんだまた2時間半程。
やっぱり週末はこのメンバーでとの喋りがないと。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
企画など話を進めていきたいね。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
そうこうしているうちりんもシャンプーから戻ってきました。
20150627_000


20150627_001

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良い香りです。
(⌒~⌒)ニンマリ
綺麗になってよかったよかった。

こうして15:00過ぎに帰路へ。

明日は朝から天気が良さげで、最高気温は・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー30℃以上?
(今日も静岡市街は30℃以上だったらしいけど、朝霧は・・・寒いぐらいでした。)
いよいよ夏らしい気温に?
でも夕方は丁度良くて、家に帰ったら・・・ウトウトしちゃいました。
夕焼けも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するぐらいに。
しかし・・・何だか気味が悪いぐらいの空の色でした。
明日辺り・・・地震とかあったりして。
びゃははは (≧ω≦)b

|

« 雨の日ドライブ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! | トップページ | CUUN DOG GOODS SHOP MONTHLY BESTDOG FASIONISTA!!((o(^∇^)o))わくわく »

コメント

今日もしゃべくりありがとうございましたー!


メチャメチャ久しぶり~なんて思ってたけど運動会以来、先週会わなかっただけなんだよね…プププ(笑)

うんうん、ザ!週末はこうでないとっ(≧∇≦)
このしゃべくりタイムがあってこそ、一週間が終わり一週間が始まるのですっ!ネッ!!


りんちゃんトリミングで綺麗なお嬢ちゃまになったかな~☆
今日の話にも出てた、メルロゼ地元のカフェ☆リサーチしときまーす!

またしゃべくりしましょうねー(^_^)v

投稿: メルロゼママ | 2015年6月27日 (土) 23時04分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

こちらこそアリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ
やっぱり週末はこうでないとね。
プププッ (*^m^)o==3
そうそう!
1週空けただけなんだけど・・・・何だか久々な感じがするのは・・・不思議。
(*≧m≦*)ププッ

ロッちゃん、メルにぃしゃんも良い子になっていい男になってましたよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
カフェ!新規開拓していきましょう~。
なんて言っても・・・・1件・・・行けるところ無くなっちゃったしね。
(残念ながら・・・行きたくなくなっちゃった・・・って言った方が良いかな?)
楽しみにしております~。
((o(^∇^)o))わくわく

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年6月27日 (土) 23時19分

昨日も楽しいしゃべくりTIMEをありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
やっぱり、あのしゃべくりTIMEがないと、
1週間のストレスが発散できないわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
特にこの1週間はストレスが溜まってたからね~。

昨日、話に出た野〇湖の周辺のお宿をチェックしたら
けっこうHPが削除されてるところが多かったです。
入れ替わりが早いからね・・・色んな所で新規開拓が必要だね~。

また情報交換含め、会ったときによろしくね~。

投稿: 空ねぇ | 2015年6月28日 (日) 11時44分

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

こちらこそ昨日もa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★ね~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ほんと!仰る通り!
しゃべくり無いと・・・何だかシクッとしないんだよね~。
(*≧m≦*)ププッ
そうだよね~。
いろいろと大変かと思いますが、ねぇさん頑張って!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

(≧◇≦)エーーー!
マジですか!
確かに最近いろいろと回転早いもんねぇ~。
うんうん!(^-^)
新規開拓していきましょう~。
今後も情報交換よろしくです。
(⌒~⌒)ニンマリ

またの再会を楽しみにしております~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

では~(^▽^)/

投稿: のりダー | 2015年6月28日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日ドライブ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! | トップページ | CUUN DOG GOODS SHOP MONTHLY BESTDOG FASIONISTA!!((o(^∇^)o))わくわく »