« やっぱ週末はこうでないと。(^-^) | トップページ | \( ~∇~)/ エーーーッ!!ほんとに?((o(^∇^)o))わくわく »

2015年6月28日 (日)

CUUN DOG GOODS SHOP MONTHLY BESTDOG FASIONISTA!!((o(^∇^)o))わくわく

今日は朝から良い天気!
暑くなりそう~。
(>▽<;; アセアセ

いつも大変お世話になっているワンコグッズのセレクトショップ CANE VACANZAさん。
今月初旬、そのCANEさんから連絡をいただきました。
その内容は・・・。
ワンコ雑誌であるCuunさんの8月号からスタートする企画で、各Cuun取扱い店舗より1頭、ドッグファッショニスタを選んでCuun内にて紹介するという。
そしてCANE VACANZAさんの第1回目のドッグファッショニスタとして、りんがオファーをいただいたのでした。
(゜ロ゜;)エェッ!?
りんで良いの?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
嫁さん大喜び!
つ~ことで今日!掲載する写真撮影をする日なのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ

撮影は午後からなので、とりあえず腹ごしらえ。
絶対メニューにハズレ無しのSarry'sCafeさんへ11:15頃到着!
20150628_000
少し早めの時間にも関わらず駐車場の空きは残り少ない。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
流石!Sarry'sCafeさん。
今日は結構暑いんで冷製パスタをチョイス。
今月のおすすめ『大船渡産のヤナギダコのジェノバ風冷製パスタ』
20150628_001
これをデザートセットで。
この冷製パスタも美味いこと!
プリプリの大船渡産タコ!
甘ーいトマトとコクのある枝豆(もしかしたら"だだちゃ豆"かも)
コシのある細めのパスタが食べやすくて、スルスルと胃袋に入っちゃいます。
あっという間に完食。
その後はメロンのショートケーキとアイコでマッタリ。
20150628_002
Sarry'sCafeさんのランチは毎度大満足です。
ワンコ連れのお客さんが待ちとなりはじめたので、12:40頃Sarry'sさんを後に。
ご馳走さまでした~。

日用品の購入にワンコが入れる某ホームセンターで買い物した後、CANE VACANZAさんへ。
20150628_003

20150628_004

"(    ´      ▽      `    )ノ"ちわぁ
りんは・・・・店長Nさんと従業員さんに興奮気味のご挨拶。
嫁さんがチョイスして事前にお取り寄せしていた服を試着させていただくと・・・りんは更に興奮状態に。
20150628_005

20150628_006
全然撮影に入れる状態ではなかったので、これまた少しマッタリとさせていただきました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アイコを頂きながらマッタリしていると、段々落ち着いてきましたよ。
C=(^◇^ ; ホッ!
そして撮影開始です。
店長Nさんと従業員さんが頑張って撮影してくれました~。
20150628_007

20150628_008

撮影の小道具として今回はカンカン帽を!
このカンカン帽!2012年6月に八ヶ岳のSKY☆DOGさんにて500円で購入した物。
今まで登場する機会が無かったのですが、ここで日の目を見ることに。
(3年も寝かせてました・・・(;^_^A アセアセ・・・)
今年の夏、人間界ファッションでもカンカン帽は流行りらしいし。
丁度よかったよ。
(*≧m≦*)ププッ
店長Nさんの撮影後自分も。
20150628_010

20150628_009

「ジュリィィィィィィィィ~」っと、樹木希林さんが言いそうな・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
昭~和~。
プププッ (*^m^)o==3

店長Nさんがとても綺麗に撮ってくれて、その中から1枚をチョイス。
その写真がCuun8月号に。
CANE VACANZAさんありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))
発売が楽しみです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
20150628_011

|

« やっぱ週末はこうでないと。(^-^) | トップページ | \( ~∇~)/ エーーーッ!!ほんとに?((o(^∇^)o))わくわく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ週末はこうでないと。(^-^) | トップページ | \( ~∇~)/ エーーーッ!!ほんとに?((o(^∇^)o))わくわく »