« またまた奇跡的な天気!ラリカンBBQ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ | トップページ | ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ »

2015年6月 7日 (日)

今日はりんと水入らずでFDG!(^▽^)/

今日はお題通り、嫁さんが仕事の為、りんと自分だけでFDGさんへ。
偶にはこういう日もないとな。
(⌒~⌒)ニンマリ
このところドンヨリとした日が続いていて、梅雨入りが近づいているのがわかる。
今日も何となくドンヨリとした曇り空だが、雨は降らなそうなんで梅雨入り前の一っ走り!

いつものように9:00チョイ前に自宅を出発。
新東名で新富士ICを降りると、R139はある車の車列が。
w( ̄o ̄)w オオー!
20150607_016
Dodge Ram Vanの車列が・・・1kmぐらいはあろうか?
行けども!行けども!Dodge Ram Van。
“o(><)o”くう~!圧巻です。
オフ会でもあるのかな?

Dodge Ram Vanを追い抜いて、いつもと変わらず10:00頃無事到着。
すると!貸切サイトにメルロゼママさん家が!
ロッちゃん!
先週は大変だったみたいだけど治って良かったよぉ~。
メルロゼママさんのいつもと変わらない美人なお顔も見れてC=(^◇^ ; ホッ!としました。

































( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれ?
笑うところじゃない?
昼食を一緒に食べる約束をしてランへ。
20150607_000

全犬種ランには空くん家も~。
先週末のラリカンさんBBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
空くんは・・・既に終了のよう?
20150607_001
空ねぇさん曰く・・・始まってもいない?
まぁ~毎度ガンガン走ってばかりいられないよね。
偶にはこんな日もないと。
そしてこむちゃん家も~。
こむちゃんいつものように自分の所へ挨拶に来てくれました~。
がっ・・・・その後は・・・ラン出入口でCAFE TIME待ちに。
20150607_003
あら~・・・・(;^_^A アセアセ・・・
こむちゃんファミリーに会うのって久々かな?
こむぱぱの着ていたTシャツ!
w( ̄o ̄)w オオー!
バニジャンのTシャツ!
20150607_004
バニさんのバックプリントがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
なかなか貴重なTシャツだね。

そして空くんは被り物が似合うって話になったりして、こむぱぱの帽子を空くんに被せてみたり。
20150607_005
(゜口゜;)うっ・・・・・似合う!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しかもしばらくそのままで居られる空くん。
素晴らしい。
りんじゃあ・・・瞬殺で取っちゃうよなぁ~。

りんはというと・・・。
このだだ広い芝のランに居るだけで結構満足らしい。
20150607_006
とは言いつつ、やっぱ連れてきたからには少し走ってほしいなぁ~。
そんな気を知ってか知らずかわかりませんが、まぁ~ボチボチ。
20150607_007

こむぱぱが枝で遊んでくれたり。
20150607_008
こむぱぱ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) ★さ~ん。

そしてそして!
今回はこまきちゃんがりんを遊びにスゲー誘ってくれる・・・んだけど、りんは全然ノリが悪く・・・。
20150607_009
折角誘ってくれてるのにこまきちゃん(-人-)ごめんよおぉ
20150607_010
りんもしっかり走ればこまきちゃんの相手が出来るはずなんだけどなぁ~。
まぁ~持久力がないので・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こうして昼飯時となったため、自分は少し遅れてメルロゼママさんと空ねぇさんのテーブルへ。
ランチをしながらまたいろいろとお話を。
話に夢中になっちゃって・・・わんこ達の写真を撮り忘れちゃった。
ロッちゃんとメルにぃしゃんについては・・・写真が一枚もな~い。
メルロゼママさん(*_ _)人ゴメンナサイ
そして・・・空くんの毛をイスで毟って・・・(-人-)ごめんよおぉ
(;^_^A アセアセ・・・
来週末の運動会では・・・仕返ししないでねぇ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こうして1時間程の楽しいランチタイムを。
メルロゼママさん、空ねぇさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
皆とここでお別れして、我々は再度ランへ。
すると意外にガラガラなラン。
午前中よりやる気になったりんは結構走りました。
20150607_011

20150607_013

やる気のある顔。
20150607_012
プププッ (*^m^)o==3

その後しばらくすると満足したのか?
ウトウトと眠たい顔に。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!起きろ~!
20150607_014

20150607_015

こうして14:00過ぎに再度クラブハウスにてお茶して、マッタリとした時間を過ごしましたとさ。
(⌒~⌒)ニンマリ

今日は珍しくりんは帰りの車内で爆睡。
すごーく静かな帰路でした。
ちょっと疲れちゃったかな?

来週末は運動会だから、しっかり体力回復してくれよ~。
チーム○○よろしく!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
楽しみだね!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« またまた奇跡的な天気!ラリカンBBQ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ | トップページ | ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ »

コメント

ちょっと、ちょっと~!!
何?その間…そして笑い…(>Σ<)プププ


っていうか、今日も楽しいランチタイムをありがとうございましたー!

りんちゃんママに会えなくて残念だったけど、来週の運動会でまたよろしく~☆
あたしホント運動音痴で(-.-;)根性なしだから体力がもつかすら心配だわよ(笑)楽しく過ごしましょうね~☆


あっロッチがね…『僕だけ写真がない…』って言ってるよ(笑)

投稿: メルロゼママ | 2015年6月 7日 (日) 20時29分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
メルロゼママさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日もお会いできてうれしかったですよ~。
( ̄0 ̄;アッ
・・・・・・・・・・・・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
深い意味はありましぇ~ん。
いつもお綺麗なメルロゼママさんにお会いできるのを、毎度楽しみにしてるんですよ。
そうそう。
アルバム見せていただいた時のメルロゼママさん。
惚れてまうやろー!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

うんうん!(^-^)
来週末もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
天気良いといいけどね~。
そろそろ梅雨入りしそうじゃない?
また奇跡がおきるかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ロッちゃん(^∧^) ゴメンゴメーン
いつも話に夢中になっちゃって・・・写真撮り忘れちゃうんだよね~。
(;^_^A アセアセ・・・
運動会の時はこれでもか!ってぐらい撮るのでお許しを~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年6月 7日 (日) 21時03分

先ほど・・
パグちゃんの出ているテレビを見ていたら・・
あら?りんちゃん一家が出てるぅ?。
もう、完全デビュー じゃん。
ファッションリーダー 応援します!!

投稿: ラケママ | 2015年6月10日 (水) 22時28分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ラケママさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

アー・・・( ̄0 ̄;
観ました?
オフ会に行った時にTBSが取材に来ていてインタビューを受けたんですが、出ないだろうっと思っていたんですよ。
(かなりの人がインタビュー受けてたし。)
しかし・・・出ちゃいましたね~。
(/-\*) ハジュカチ…
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しかも・・・自分とりんからズームから引いて嫁さん。
実際、嫁さんが質問に答えていたんですがね。
プププッ (*^m^)o==3

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
完全デビューって・・・(;^_^A アセアセ・・・
嫁さんの着せ替え人形化したりんを、今後もお楽しみにぃ~。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年6月11日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた奇跡的な天気!ラリカンBBQ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ | トップページ | ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ »