« ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ | トップページ | 雨の日ドライブ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! »

2015年6月13日 (土)

FDG運動会ファイナルへ!

梅雨入りして最初の週末。
前々から参加予定だったFDGさんの運動会
天気が心配だったけど、やはり我々晴れ男と女?
良い天気~!
プププッ (*^m^)o==3
今回で最後という事で・・・・最後となるとちょっと寂しい感じ。
だからこそ頑張っちゃいます。→りんが。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

9:00過ぎに到着すると、既に結構な参加者が。
w( ̄o ̄)w オオー!皆早っ!
今回は赤組でFDGさんでいつも大変お世話になっているラン友さん達と同チームで参加です。
20150613_000
既にタープ内でマッタリなりん。
20150613_001
☆ヾ(-Θ-:) オイオイこれからが本番ですよ。

そしてラン友さん達。
空くん家~。
20150613_002

メルロゼ御一家~。
20150613_003

今回はパパさんも参加でママさん御機嫌?
(*≧m≦*)ププッ
メルにぃしゃんが後向き~q(T▽Tq)
(^∧^) ゴメンゴメーン

そしてマロネッテちゃん御一家~。
20150613_004

そしてそして!サードくん御一家も~。
20150613_005

他にも赤チームには沢山のワンコ達が。
皆さんよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

10:00過ぎに開会式。
そして・・・選手宣誓・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!メルロゼママさん?
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
20150613_006
うんうん!(^-^)流石!沢山の人の前でもたじろがない度胸。
つ~か・・・選挙で・・・。
(^w^) ぶぶぶ・・・

その後全体写真を撮って競技へ。
20150613_007

借り物競争から~。
20150613_008
赤チーム出だし好調~。
いつも大人しいメルにぃしゃんも興奮気味です。
20150613_009
プププッ (*^m^)o==3

つみつみワンわんゲームではりんと嫁さん頑張りました。
20150613_010_2

20150613_011

B組トップ!
20150613_012
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そしてマロネッテママさんの気合いは素晴らしかった。
20150613_013
ダンボールを押しのけ押しのけ・・・。
っていうよりブン投げて気分爽快?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20150613_014
素晴らしい~!

もう少しお疲れ気味な2頭。
20150613_015

20150613_016
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りんはさぁ~まだ4歳なんだから・・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

チャリティーイベントじゃんけん。
20150613_017
嫁さん1回で終了~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうそう!
今日は白組だったFDGさんの姉妹店CANE VACANZAさんなどお会いするトイプーさんのクリンちゃんがご挨拶に来てくれました~。
20150613_018
うんうん!(^-^)いつも可愛らしくて癒されます。

こうして午前の部終了~。
ランチはお弁当です。
20150613_021
外で食べるお弁当は格別ですなぁ~。
あっ!
そうそう!今日はワンコ達のお弁当も。
20150613_020
ご馳走だね!
(⌒~⌒)ニンマリ
りんは朝抜いてきたんで飢えてます。
20150613_022

空くんも・・・飢えてます。
20150613_023
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
りんと空くん飢えてて、2頭珍しく争いに。

腹が満たされ午後の部へ。
先ずは仮装行列。
ラン友さんの中ではマロネッテちゃんがペンギンさんに。
20150613_024
(*≧m≦*)ププッ
ネッちゃんの背中にペンギンさんが乗ってるって感じ。
(^∇^)アハハハハ!
他にはワンピースのチョッパー登場~。
20150613_025
似合ってる~。

チョッパーがいるって事は・・・ルフィーも。
20150613_026
麦藁のぉ~
(≧∇≦)ブハハハ!

ロッちゃんも少し御疲れ?
20150613_027_2

今回運動会には参加しなかったけど、ランに遊びに来ていたラケルくんも応援に来てくれました~。
20150613_028
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

そして・・・りんはいつの間にか寝てるじゃん。
20150613_029
<(((▼~ρ~▼)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー
20150613_030
('0')/ハイ!
気合いを入れてイス取りゲーム。
オヤツで釣りながらのイス取りゲーム・・・。
20150613_031
意外に得意なりんなのですが・・・・レベルが高い!
2回戦ぐらい敗退・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りんとはウラハラに一緒に参加したメルにぃしゃんが絶好調!
20150613_032

20150613_033
メルロゼママさんの指示をしっかり聞いてます。
素晴らしい!
最終的には3位!
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
流石だね。

りんはタープで既にマッタリ。

空くんも頑張ったよ~。
20150613_035

更にりんは・・・グッタリ。
20150613_037
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


次の種目は玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
りん!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
20150613_038

20150613_039

そして最後にプログラムには無かった一番ハードな輪潜り競争!
協賛品が多く、今回特別に。

皆、大奮闘!
20150613_040
サードくん。

20150613_041
空くん。

20150613_042
ロッちゃん。

20150613_043
そしてりん!
見よ!ほんと皆さんマジで大爆走っす。
でもね・・・誰一人として協賛品をゲットできませんでした~。
残念~・・・(^▽^;)

閉会式、抽選会を終えてFDGさん運動会ファイナルが無事終了したのでした~。
FDGさんのオーナーさんやスタッフさん、また参加者の皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おかげさまで大変楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
(^人^)感謝♪です。

運動会の後は少しランで遊ばせていただいきました~。
20150613_045
運動会でグッタリっと思いきや・・・・意外に走ったり・・・オヤツをおねだりに行ったり・・・。
20150613_046
トイプーのショコラちゃん家(*_ _)人ゴメンナサイ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

16:30頃までFDGさんで遊ばせていただきました~。
20150613_044

さて・・・また明日から天気が。
まぁ~梅雨だから仕方ないかな?
でも来週末も・・・もしかしたら晴れたりして。
(⌒~⌒)ニンマリ

|

« ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ | トップページ | 雨の日ドライブ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! »

コメント

今日はお疲れ様でした(*^-^)ゞ

まぁ、勝敗は残念な結果だったけど、楽しかったね♪
赤組は一致団結してたんだか、まとまっていなかったんだか・・・
みんな、「クチ」だけは達者だったね~(^w^) ぶぶぶ・・・
初めて参加したんだけど、楽しかったなと思えるのは
みんなのおかげです。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

写真もありがとね~。
メルロゼママも私のカメラで撮ってくれていたし、
空と楽しんでいる写真があって本当に嬉しいです~(≧∇≦)
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

あと、りんちゃん、空がごめんね。
先週、毛を毟られた仕返しをのりダーじゃなくてりんちゃんにするなんて。
男らしくないよね。本当にりんちゃん、ごめんなさい。
空のことキライにならないでね~(*・人・*)

ではでは、また遊んでください♪

投稿: 空ねぇ | 2015年6月13日 (土) 23時09分

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
空ねぇさん。

こちらこそ本日は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン確かに。
紅組って・・・何だかチョー個性的な面々だったような?
(*≧m≦*)ププッ
何と言っても・・・別名チーム○○だからね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
うまく撮れてないかもしれないけどお許しを~。
(*_ _)人
また今度前に撮っておいた写真もネットアルバムでお渡ししますよ。
準備が出来たら連絡しますよ。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こっちがボロボロこぼして食べたんで、空くんが食べて当たり前だつたんですよ。
それらをチョロチョロと後から食おうとしたんで、空くんが怒っても仕方ないですよ。
そうそう。
最近りん・・・向かっていくんですよね~。
前は(_ _。)・・・シュンってなってただけなんですが・・・。
メッチャキツイ女にならないか・・・心配ですわぁ~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ・・・また言われちゃった(毛毟り事件)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
りんは大丈夫ですよ。
全然気にしてなそうで、今は爆睡中です。
(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ再会を楽しみにしております。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年6月13日 (土) 23時59分

昨日はお疲れ様でした☆お世話になりました~(*^o^*)

よくしゃべって笑って、楽しい運動会だったね。

ノリダーさんが撮ったネッちゃんママの写真見てまた笑えたよ~!

椅子取りゲームはメル兄とりんちゃんと同じチームだったけど、椅子を取り合って友情にヒビが入らなくて良かったわ(笑)

お楽しみ抽選会、我が家はパパと二人してコロッケ、それもまた笑えたけど…。主婦にはおかず一品助かるわ!


りんちゃんの体操服も可愛いかった♪相変わらずのオシャレさん、りんちゃんもお疲れ様でした☆
メルロゼも帰りの車の中から爆睡だったよ。

楽しい1日をありがとうございました。
また遊ぼうね!

投稿: メルロゼママ | 2015年6月14日 (日) 06時27分

メルロゼママさん。


のりダー@ドトールより。
ププッ(^-^)

おはようございます〜。
昨日は大変お疲れ様でした〜。
赤組ならね⚪︎⚪︎組のあねさんとして、皆を取りまとめてくださりありがとうございました。
ププッ(^-^)
ネッちゃんママさんとメルロゼママさんの声が会場全体に響きわたっておりました。
ハハハハハハ(^○^)
おかげさまで毎度の如く楽しい時間を過ごす事が出来て感謝です。

そうそう!
ネッちゃんママさんのダンボール放り投げ。
あれは笑うしかないでしょ。
流石!⚪︎⚪︎と愉快な仲間たち。
これからも楽しませていただきます。

コロッケ!
俺好きだけんね〜。
ハハハ(^○^)

ウンウン!
これからも楽しい時間を共有していきましょう〜*\(^o^)/*
パパさんにもよろしくお伝えください。

ではまた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: のりダー | 2015年6月14日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ | トップページ | 雨の日ドライブ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! »