« CUUN DOG GOODS SHOP MONTHLY BESTDOG FASIONISTA!!((o(^∇^)o))わくわく | トップページ | 久々の晴間に(^▽^) »

2015年7月 9日 (木)

\( ~∇~)/ エーーーッ!!ほんとに?((o(^∇^)o))わくわく

6/18日の事・・・。
仕事から帰宅してPCに向かっていると・・・メールが。
(・・∂) うん?
"【ワンダフルスタイル】撮影協力のお願い"という件名!
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
何と!ワンダフルスタイルさんから撮影オファーを頂いちゃいました。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
撮影日は・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー今週末の土曜!(6/20)
大体撮影は平日らしいけど、これまたまさかの土曜日!
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ラッキー\(^^\)(/^^)/
つ~ことですぐに連絡を取り、オファーをお受けする事にしたのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
今回の撮影はワンダフルスタイル 8月号の巻頭特集 犬とカメラ旅
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
我々にピッタリな特集ではないですか!
場所は・・・大井川鐡道~!!!
久々~(⌒~⌒)ニンマリ

メールのやり取りにて待ち合わせ場所は大井川鐡道 地名駅に9:30。
自宅を8:00チョイ前に出発し、新東名にて金谷ICまで。
そこから北上していき9:15頃には地名駅に無事到着。
(⌒~⌒)ニンマリ
到着すると今回お世話になるプロカメラマンさんからご挨拶を。
よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
すぐそのあとにワンダフルスタイルの編集長さんとスタッフさんが2名。
計5名と1頭で撮影に。

さて最初の撮影は地名駅では有名な日本一短いトンネル。
20150620_001

20150620_001_a

いろいろと試行錯誤・・・。
やはり・・・動物相手の撮影は難しいよね~。
プロのカメラマンさんの撮影した写真は8月号に載るかな?

お次は道の駅 川根温泉の大井川第一橋梁にて。
20150620_003

20150620_004

後ろから機関車 トーマスが!
だんだん近づくと・・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
20150620_005
りんがトーマスに気を取られて後ろ向きに!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プロカメラマンさん泣かせ・・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて・・・これも編集でどうなることか?

ここでサクラテラスさんの隣にあるランでりんを放牧。
20150620_006
そしてお次は・・・塩釜の吊り橋!
大昔(26年ぐらい前かな?)に渡ったっきりだな。
20150620_007

ここでは嫁さんとりんのふれあう姿?
20150620_008
プププッ (*^m^)o==3
やはりりんは吊り橋怖かったみたいで匍匐前進でした。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でもよく頑張ったよ。
プロの撮影はレフ板など使って、曇り空で光量が少ないのを補って撮ってました。
うんうん!(^-^)やっぱ凄いね。

その後は最後の撮影場所。
田野口駅へ。
20150620_015

20150620_009
先ずは駅舎の中で。
20150620_010

20150620_011

20150620_012

そして外。
自分なりに撮影してみました。
20150620_013

20150620_014

SLと共に・・・。
しかし・・・やはりSLが気になるりんが後ろ向き。
(ノ_-;)ハア…
つ~ことで撮影終了~。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

撮影は13:00頃終了で何も食べていなかった為、Cafe moo mooさんへ行ってランチ。
20150620_016
撮影頑張ったでりんもワンコおやつのロールケーキを。
そして自分は・・・新メニューのタマゴサンド。
20150620_017
それにプラス スイーツにフレンチトースト。
20150620_018
自分で注文しておきながら、タブルパン攻撃に・・・撃沈。
もうパンパン。
ご馳走さまでした~。
夕飯は・・・食わずに寝たのでした。
プププッ (*^m^)o==3

こうして無事撮影を終えたのでした。
さてっ!ワンダフルスタイルの8月号で、どのような記事になっているか楽しみです。
((o(^∇^)o))わくわく
良い思い出がまた一つ増えたのでした。

当然の如くこの記事は発売までお蔵入りです。
(※記載は6/21 20:55 記事UPは7/9 12:00)

|

« CUUN DOG GOODS SHOP MONTHLY BESTDOG FASIONISTA!!((o(^∇^)o))わくわく | トップページ | 久々の晴間に(^▽^) »

コメント

りんちゃん大井川鉄道でモデル!凄いね😊
こゆきさんに抱っこされたりんちゃん、SLと一緒に綺麗な絵が微笑ましいです☺️

投稿: 瑠依 | 2015年7月 9日 (木) 12時42分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
瑠衣パパさん。

(^∇^)アハハハハ!
まさかワンダフルスタイルさんからオファーをいただけるとは思ってもいなかったのでキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシでした。
プロのカメラマンさんからいろいろと教わる事も出来て楽しかったですよ。
りんや我々にとって、とても良い思い出となりそうです。
(⌒~⌒)ニンマリ

このところ雨続きで憂鬱ですが、週末は晴れると信じて。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年7月 9日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CUUN DOG GOODS SHOP MONTHLY BESTDOG FASIONISTA!!((o(^∇^)o))わくわく | トップページ | 久々の晴間に(^▽^) »