« \( ~∇~)/ エーーーッ!!ほんとに?((o(^∇^)o))わくわく | トップページ | 今までお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ »

2015年7月11日 (土)

久々の晴間に(^▽^)

このところずぅぅぅぅぅぅぅ・・・・っと雨続き。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
流石!梅雨だわぁ~。
でもこう青空が覗けないと・・・精神的にも暗くなってきます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日は予報通り青空が。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
この晴間を逃す手はないって事で、運動不足だった我々はFDGさんへ。
暑くなる予報だった為、早めの9:00に無事到着。
おっ!一番乗り~。
っと思っていたら、すぐそのあとに空くん家もご到着~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これでまたいつもの面子が・・・( ̄0 ̄;アッ
メルロゼママさんが・・・いない。
明日はちょいと用事があるとの事だったんで、今日は来ないかな?
早速ランへ~。
20150711_000

20150711_000a

陽射しは・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!夏って感じ~。
日向はかなり´´(;´ρ`A)アチィ・・・
それでもりんは結構元気!
20150711_001

20150711_002

20150711_003

20150711_004

やはり雨続きで走ってなかったからストレスが溜まってたかな?
この暑さなんで結局▼ ̄u ̄;▼ ハァハァゼェゼェ…
なのでりんが苦手なプールへ強制入水。
空くんや常連さんの一茶くんは気持ちよさそうに自らプールへ。
20150711_005

20150711_006

りんも何とか水克服してくんないかなぁ~。
りんをプールヘ連れていくと・・・こんな顔。
20150711_007

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんつ~不安顔。
20150711_008
もう出たい~・・・っと言わんばかり。
しっかり▼ ̄u ̄;▼ ハァハァゼェゼェ…がおさまったんでまたランへ~。
20150711_009
そのうちラケルくん家やこむちゃん家もランヘ~。
20150711_010

相変わらずラケルくんは動きまくりだったね~。
今回も触る事・・・できず。
(^∇^)アハハハハ!

こむちゃんは足の調子もよさそうで、ランへ来るなり大疾走!
20150711_011

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
迫力ある~。

結局、11:00頃までランで。
20150711_012

りんも大満足だったかな?

ラン満喫後はランチへ。
空くん家と一緒にって事でクラブハウスへ向かうと・・・いつもの席に見慣れた姿が。
(゜O゜;アッ!メルロゼママさん!
これでまたいつもの面子に。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
結局こういう形になるんだね~。
笑える。

ロッちゃんも元気だね~。
20150711_013

(メル兄しゃんも居たんだけど・・・写真がピンボケ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m)
こうして楽しいランチタイムになりましたとさ。
プププッ (*^m^)o==3
今回も笑いあり!企画あり!で楽しかったですよぉ~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
午後は個々に用事があったんで、1時間半程で解散!
再会を楽しみにしてま~す。

FDGさんを後にして東名にて清水IC。
ここから三保へ。
今回はスイーツをいただきにオオムラジテンシャ&Armo caffe'さんへ。
20150711_016

20150711_015

o(´^`)o ウー
オサレな自転車屋さんで、ファットバイクやミニベロなど、観てると欲しくなる自転車が沢山。
スペシャライズドとルイガノのMTBが家に・・・放置状態。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
車に乗せやすいミニベロが・・・欲しいなぁ~・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
魅力的な自転車を眺めながら、今回は洋ナシのタルトを~。
20150711_017
またこれも美味いのなんの!
これらをワンコと一緒に楽しめる幸せ。
うんうん!(^-^)本当に助かります。

そして!オオムラジテンシャのU子さんが看板犬の1頭、チワワのなずなちゃんを連れてきてくれて、りんにご挨拶。
20150711_018

なずなちゃんとても大人しくて良い子でした~。
流石!ワンコOKな自転車屋&CAFEをやられているだけあります。
このなずなちゃんは保護犬でブリーダー放棄のワンコ。
でもこうしてオオムラジテンシャさんに引き取られて、幸せな犬生を送っています。
ほんとに良かったねぇ~。
本当に頭が下がります。

りんはマダムさんやU子さん、自転車屋さんの従業員さんかな?、他お客さんにもナデナデしていただきご満悦なのでした。
20150711_019

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
テーブルの下でパグ座りするりんが・・・笑えます。
今度はティラミスをいただきに、また \( ̄^ ̄)/ 参上!!させていただきますので、よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))
ありがとうございました~。


Armo caffe'さんの後は・・・・混合ワンチンの接種に獣医さんへ。
無事ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!も完了して、お出掛け準備万端です。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
これから夏本番!
暑さをうまくかわして、楽しんでいこうなぁ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« \( ~∇~)/ エーーーッ!!ほんとに?((o(^∇^)o))わくわく | トップページ | 今までお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \( ~∇~)/ エーーーッ!!ほんとに?((o(^∇^)o))わくわく | トップページ | 今までお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ »